ありがとね。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

風磨くん

どこまで体を大きくするんだろう?


インライでサラっと言ってたけど

上半身が大きくなっているのがわかるよね?


えっ、錯覚かな?



洗濯大名、可愛かったね。
このすごぶる笑顔😆
是非、大奥にも出演してもらいたい。



これ↓貼り付けているけど

ここからアプリに飛んで視聴できないよね? 

(…って誰に言ってるんだろう?😓)


 

でも、面白かったから

TVerでチェックしてみて下さい😌

(…って誰に言ってるんだろう?😅)



 

そして、こちらも↑

次週、青鬼さんが再び登場✨🙌✨


新空港占拠✈️

まだ途中だけど

やっぱり青鬼の存在って特別だよね?


大病院占拠の時も

最初からバレバレだったのに

(失礼💧)

最後まで全くガッカリさせなかったし


特にお面を取った瞬間から

さらにテンションが上がったよね⤴️


櫻井くんとか比嘉さんがいてこそだけど、青鬼を菊池風磨にして大正解だったと思うわ💯


それにしても

山猫って誰なんだろうね?



風磨くん

インスタのフォロワー(お友達)が

170万人越えたから


疲れているのに

一昨日、質問箱してくれたのかな?


寝落ちして起きた時、

私はまだ起きていたから


あのまま質問箱を再開してくれたら

質問に答えてもらえたかな?


いや、でもあの時間も

意外と起きている人っているよね?

あのまま再開してもきっと1000人くらいはいたと思うから無理か?😅


でも、寝落ちしてしまったから

申し訳なくて、昨日もまた質問箱をやってくれたのかな?って思ったんだけど…


風磨くんは下に降りてくることはないけれど、どこまでもファンに寄り添ってくれるから本当に優しいよね😢


昔はファンのことを客って言ったり

(客だけどね)


ファンはファンでしかない!って

それはそれは突き離される言葉で


いつも自分のファンは後回しで

風磨くんにとってファンの存在ってだいぶ下なんだなって寂しかったから

(でもファンでしかないのも事実だけどね)


この数年で風磨くんのファンになった人って凄く大切にされているから羨ましいもん。


あっ、拗ねたりしてないよ。

そこは大丈夫☺


でも、私は刹那ルの住民だから

(住民ってなんだよ!笑)


インスタのオシャレな写真とか

質問箱は、こうやってドアを少し開いてちょっと離れた場所から覗いているって感じ?


でも、それはそれで楽しめているから平気だよ♪



そして、また粋なことを😂

こう思えるのって素晴らしいし
風磨くんが周りにいる人たちを大切にしているからだろうな。

そんな風磨くんのおかげで
ファンも楽しく応援できるから
いつも本当にありがとう😊