なんだったんだろう? | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ちょっとお兄さん!!


節分の豆、

28個なんて全然大丈夫じゃん!

やばくないのよ😏


60歳とかになったら大変かもしれないけど😓


28個くらい余裕で食べられる男になれ!!!😈 笑

(そういう意味じゃなくて?)



新空港占拠  第4話。

 

青鬼さん、

あの落ち着いた佇まいっていうのかな?凄い存在感だよね。


またお会いしましょうって言ってたから、また会えると思っていいんだよね?


もう誰が敵か味方かわからないけど

今週も面白かったな。


 

そうそう。

インライって反転するんだよね?

(急に話しが変わる💧)


だからかな?

風磨くんの顔がなんかいつもと違うなって感じたのは…


それから

予告じゃなくて告知だよね😅



こうやって
予告はしてくれていたもんね。

あと“アイドルのインライって

ここまでしっかり観たことがない”…って


去年マリが帰ってきた5日間で

あなた、Sexy Zoneのインライ

食い入るように観てたじゃん!って


自分のブログに

たくさんツッコミを入れたくなったけど 😅


マリが卒業してからは
4人でゲリラインライを1回やっただけ?


4日前の

Sexy Zoneのインスタ。


今日はグループ仕事…って

今までだったらメチャクチャ嬉しかっただろうな。


気持ちが全く上がらなかったから

もう自分の中でSexy Zoneは終わってしまったんだなって悲しくなった😢

 (3月31日までは見届けるけど)


ワィワィHaワィの音源化も

1月7日までに知っていたら

テンションも上がっていたのかな。


勝利くんがラジオで

「5人、そしてSexy Zoneからの卒業」って言ってたけど


これは誰も傷つけないように

ものすごく言葉を選んで言ってくれたのがわかるし


もう割り切っているから

再合流とかは望んでないけれど


誰よりも

5人に拘ってきた勝利くんから

「5人からの卒業」って

5人を手放す言葉は重すぎた。


「4人それぞれSexyZoneからの卒業」も健人が脱退しなければ出なかった言葉だよね?


最初はきっと改名だけだったよね?

(改名も軽々しいものではないけれど)


「受け取り方はそれぞれだから

そうして下さいってわけじゃない」って言ってくれたけど


“ふましょりそう”まで卒業しなくちゃいけないの?って巻き込まれた感が凄いし


今の状況で

卒業なんてキレイな言葉で

Sexy Zoneを終わらせるのは自分には無理だな。


もっと言っちゃえば

心から大切に思ってきたSexy Zoneをこんなモヤモヤした気持ちで終わらせなくてはいけない事に憤りを感じている。

(どのみち改名はするとしてもね)


前にも書いたけど

永遠なんてないんだし

それぞれの人生だから1人でやりたいから脱退を選んだのは別にいいけど


初動を完全に間違えたよね?


夏頃から話し合っていたって言ってたけど本当に?あの10月の動画の時には風磨くんは本当に知っていたの?


脱退発表の

あのファンに全く寄り添っていない

動画のお粗末さが今でも信じられないんだけど


健人1人の判断だったのか?

上からの指示だったのか?わからないけど


どう転んだって

メンバーの脱退は辛くて悲しいし

ファンが100%納得するなんて絶対に無理だけど


風磨くんがいて

しょりそうも一緒に考えて

あんな薄っぺらい発表になるかな?って疑問だし


夏から数ヶ月あったのに

本当は1ヶ月前くらいに知ったんじゃないの?って思えるような発表の仕方だったし


でも、3人はその後に

箱推しファンのボロボロなメンタルをしっかりフォローしてくれて、何かと気にかけてくれているのがわかるし


自分たちの方が大変だと思うのに

とことん寄り添ってくれているよね 😢


特にふましょりそうは

自分より周りの人の気持ちを優先に考えてしまうから


今後、新たにやりたい事ができても

グループに迷惑がかかるとか

ファンのことを考えて諦めたりしないでねと思ってしまう。


ただ、TLで流れてきたんだけど

3人は3月31日でSexy Zoneは解散して、4月1日から新たなグループとしてスタートって考えなのかな?


自分は解散だとは思ってないし

かといって卒業とも思ってなくて


じゃ~何なの?ってなったら

改名して3人になるけど

リスタートって言葉が一番しっくりくるのかな?


でも風磨くんがchapter3ではなくて

episode0になるって言ってたのも

今ならメチャクチャ納得できるし


結局、モヤモヤを残して

Sexy Zoneは終わってしまうんだろうな😢


chapter2ってなんだったのかな?

Sexy Zoneってなんだったんだろう?



でもファンはこうやって好き勝手に言えるけど

(これでも多少はおさえているけど😣)


メンバーはそれは違うよ!そこは誤解だよ!って事があっても言えなかったりすると思うと


ファンは一方的に発信するし、

勝手に思い込むし(もちろん自分も含めてね)、意思の疎通って難しいよね。

  

 

『puzzle』

UNIVERSAL MUSICの限定盤!

予約締め切りが6日だから忘れないようにしないと。