150万人突破! | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

ふーまくん。

フォロワー150万人突破おめでとう👏


こんなに短期間に凄いよね。


すぐじゃなくていいから

記念に風磨くんもインライやって欲しいな~。



ストーリーとか、特に質問箱とか

忙しい中やってくれているんだろうけど


自然体で何より本人が楽しんでいるのが伝わるし、寝起き手書きチャレンジも風磨くんが身近に感じられて嬉しいな♪



でも大丈夫!!
友達じゃないし、アイドルとして好きだから、身近に感じても距離感間違えないようにするから。笑

なんだろう?
やっぱりファンだと好きの中に尊敬みたいな気持ちも入っているんだろうな。

だから質問箱もくだけた内容じゃないと答えてもらえない!って思っても

あそこまでは何か無理なのよね 😅
(でも見ている分には楽しんでいるからね☺)

 

↑少し前に知って慌てて予約したんだけど


“菊池風磨大好き女子”って

今の風磨くんってこれで成り立つと言うか


顔と名前が一致するのも大きいけど

きっと人によって


ドッキリGPの菊池風磨

よにのの菊池風磨

ドラマの菊池風磨

アイドルの菊池風磨って


色々な角度から知って惹かれて

菊池風磨って名前だけで引っ張ってこられるパワーがあるよね?

(n回目😊)


 

そして新空港占拠。

(大空港占拠だと思っていた。危ない💦)


初回から面白かったな。

武蔵のお姉さん絶対怪しくない?


公式も遊び心があると言うか

(タイトル新空港占拠の“拠”を拡大すると🐾マークから飛べる隠し動画があるよ)


さて、次週はどうなる?

予告のあの足元、誰だろうね?? 


 

勝利くんもSHOCKおめでとう🎉

最後のライバル役なんて光栄だよね!


でも、どうしてジャケットがあんなに大きかったの?風磨くんに借りたの?