今さら② | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

自分は風磨くんのファンだから

風磨くんの個人仕事もできるだけ追いたいと思っているけど


申し訳ないけど

メンバーの個人仕事は(特に雑誌関連)ほとんどチェックできていないと思う。


テレビでもライブでも

基本、風磨くんばかり見ているし

(ソロの時はちゃんと見ているよ)


だからもしメンバーに小さな変化があっても気付くのが遅いと思う。


そんな自分でも去年の9月かな?

会社のゴタゴタがあった頃に

健人がグループを抜けるって言うんじゃないか?ってヒヤヒヤしていたんだよね。


(特にハッキリとした理由はなくて

何となくそう感じていた)


だから10月にあげてくれた動画で

これからも4人でグループとして頑張る!って言ってくれた時の安堵感ったらなかったし


それが4人の総意だと思っていたし


それに伴ってグループ名を変えるんだと思って


あの時、心底ホッとしたし


この先何があろうと(改名しても)

4人がSexy Zoneでいてくれるなら


もうそれだけで良い!!!!と思っていたのに😣


(でもけっこうみんな気付いていたよね?健人はいつか辞めると思っていたって書き込みたくさん見たし)



それでも

あまりにも言葉が足りなさすぎる。


1人だけスッキリした顔をして

キレイごとを並べているように感じて


もちろん言えないこともあるだろうし、全部なんて知らなくていいし


ファンって個人だけじゃないよね?

グループのファンに対してあまりにも不誠実すぎる!


5人がSexy Zoneだけど

5人だけのSexy Zoneじゃないよね?


それともグループのファンなんて

健人の頭の中にはとっくにないのかな?


それ以外の報道が出てしまったから

これ以上のことは余計言えなくなってしまったと思うから


きっとこのまま4月を迎えるんだろうな。


発表するタイミングが絶対に違かったと思うし、それなら10月の動画の時に言ってくれた方が良かった。


それが無理だったなら

ドームツアーが始まる前に言って欲しかった。(オーラスの挨拶の時でも地獄だけど)


このツアーでグループ名が

Sexy Zoneとしては最後のライブです!と


このツアーでグループに

中島健人がいるライブは最後です!だと意味合いが全然違うよね?


ドームを純粋に楽しめるようにって配慮だったのかもしれないけど


今回ばかりはそこは違うと思う!


気持ちの整理がまだ出来てなくても

背中を押してあげたかったし


最後なら無理をしてでも見に行きたかった!って後悔しているファンもたくさんいると思うよ。そういう人たちの気持ちは?


ものすごく取り残された気分だし

中島健人がいたSexy Zoneに『。』をつけて終われないじゃん!


もうドームイヤだ😭

ドームで楽しんだあとに毎回こんなに辛いお知らせばかり。


Sexy Zoneが国民的グループになれますように…ってただそれだけを願って応援してきたけど


こんなにモヤモヤした形で手を離されて、心臓を握りつぶされているような気持ち。