オーラスです。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

2023年度 CMタレント好感度。
そうそうたるメンツの中で
風磨くん 7位おめでとう🎊


世界最大級の日用消費財メーカーP&Gの柔軟剤入り洗剤「ボールド」のCM。Sexy Zoneの菊池風磨が「洗濯王子」に扮したコミカルな映像だ。放送回数は8月89回、9月121回、10月247回、11月364回。

好感度は以下のとおり。8月14ポイント、9月8ポイントだったものが10月には82ポイント、11月には113ポイントに。全CMの好感度総合順位では8月108位、9月182位、10月10位、11月4位と、ジャニーズ「報道ラッシュ」の影響をほとんど受けていないようにみえる。



洗濯大名の笑顔を見ると
本当に幸せな気持ちになれる😊
ドームが終わったらまたボールド買いに行こう♪

[anan AWARD 2023] 
菊池風磨 - 受賞インタビュー
「今年一番のビックリニュースは…」

 

そして本日 “超絶限界”

フジテレビ 19時〜

思いっきりドームとかぶっているけど💦


セクラバの実数って5万人くらいだと思っているんだけど(CDの売上をみると)


大多数がドームにいると思うと

Xのトレンドとかどのくらい影響があるんだろう?


来年も不定期でもいいから続いてほしいな。


 

せっかくグルメの新春SPって

風磨くんのもうレギュラーだよね。笑


綾瀬はるかちゃんも出るじゃん!!

自分からしたらある意味夢の共演だわ。毎年、呼んでもらえて嬉しいな☺



今日でSexy Zoneとして会えるのが最後だと思うとブログとか書いていないと落ち着かないんだと思う。

あっという間にオーラスになってしまった😢

正直、まだ実感とかないんだけど
どこらへんからじわじわくるのかな?

でもさ、名前は変わるけど
終わるんじゃなくて続くんだよね!
続けるための改名だよね?って


そういうふうに気持ちを持っていかないと悲しみの方が勝ってしまうから。


でも、そんな中でも
ライブは本当に楽しい!!!!

あの広いドームの中
余すことなく、あらゆる座席にできる限り近くまで行けるようにって構成されているし

あれだけ動きまわっているのに
生歌が上手すぎる♪

あのカラオケで表現力の点数が低い意味がわからない😅 

あの曲でSexy Zoneより表現力の点数が高い人の歌声とか聞いてみたいもん。

今日は最高得点が出せますように🎤

私、風磨くんのダンスが凄く好き。

もちろん事務所内だけでも
ダンスが上手い人は他にたくさんいるし、うちでは聡ちゃんが特に上手いと思うし

風磨くん、ちゃんと踊っていなかった時期もあったし😓風磨くん自身ダンスに苦手意識があったのかもしれないけど

ドームでバキバキに踊っている風磨くんを見て感動している。

麒麟の子は曲も大好きなんだけど
風磨くんの踊りに胸がいっぱいになってしまった。

もちろん1曲目の人生遊戯から
ライネクも大大大好きだし

一曲歌うごとに
この曲は大切…この曲は特別…この曲は大好きって、結局全部じゃん!みたいなセトリだし

本当に心から楽しめています🌹

そうそう、スキすぎて!
初日はコールに合わせていたけど
昨日は通常に歌ってみたらこれがコールに負けずにいけた!笑

みんなコールに負けるって言ってたけど、昨日の席は(アリーナ)周りも歌っている人がいたからだと思うんだけど

コールに負けずに歌えると気持ちいい!だから今日も歌うことにした。笑

それから今日はあえてこっちのペンラを使う予定。


オーラス🌹
全部出しきって楽しもう!!!!