悩むわ。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

そろそろ東京ドームのチケットのお譲り先を探さなくては!と思ってXに書き込んだんだけど


何人かから連絡が来て

その中の1人から


①FCの入会日と

②過去の当選歴と

③当選した座席を求められたんだけど


入会日なんて覚えてないし

座席も10年以上も遡らなくちゃいけないの?


…って言うか、こっちが譲る立場なのに何でそんなこと教えなくちゃいけないの?と思ったんだけど


これって普通なの?


基本、お譲りや交換は友達かその友達までって感じだし


それ以外はほとんどないけど

数少ない中でも今まで良い人たちばかりだったから


何人かの友達に言ったら

こんな人、今まで見たことも聞いたこともないって驚いていたし


オタクの世界って

ビックリすることが未だにあるわ!!


その後、無事にお譲り先は見つかったけど、久しぶりにまだ見ぬ新種を発見!って気持ちになったわ。



こんな感じで?

今ってどうしてもバタバタしているから


人生遊戯も買ったのはいいけれど

どれも封も開けてないから

初回AとBのDVDも見れてないし


雑誌関連も買ってはいるものの

ゆっくり見る時間がない!

(しかしブログは書く。笑)


そして今、頭を悩ませているのは

シリアルコードの映像視聴で


“人生コース”は良いんだけど

問題は“遊戯コース”よ。


ネタバレを知りたくない人は

衣装もセットも壮大なネタバレがあるから要注意!って書いてあったんだけど


今までは基本ネタバレはOKって感じだったけど


福岡のネタバレを見たら(少しね)

今回は当日まで知らないことを残しておいた方がいい気がすると思って


セトリとMCと挨拶以外は極力避けていたし、特に衣装は絶対に見たくないんだけど


耳だけで聴けばいいの?と思ったけど、インスタで聴いた時もサッパリわからなかったし


そもそも“スキすぎて”の原型が全く残っていないんでしょ?もうわからないままでいいかな?とか迷っている。


そんなことを考えている間に

登録期間を過ぎてしまいそうで心配なんだけど(やりかねないタイプ😅)


とりあえず

先に登録だけしておけばいいかな?



ふーまくん

髪の毛いつ切るんだろう?

ドラマの撮影が終わったら切れるのかな?まだダメなのかな?

(だって前髪燃えたら困るもん!)


東京ドームの時は

ゼイチョーの最終回も終わっているし、新たな髪型の風磨くんが見れるのかな?



…と、言うことで (強引💦)


Sexy Zone🌹は

16・17日と京セラドームでライブだけど


その前に

本日、25:14〜バズリズム

 

明日の風磨くんは

10時30分~ “ニッポン人の頭の中”

 

22時〜 “ゼイチョー”

いよいよ最終回直前です。

 

8話の饗庭くんのランチは
ブリとショウガの体ぽかぽか弁当だよ🍱


今ってジャニーズの音楽番組の出演が減ったから、新たな推しを見つけたい人って推し変をすすめるような記事があったけど
(タイトルだけで読んでないけど)

風磨くんを追ってるだけで大忙しだし、とてもじゃないけど他の人を見る時間なんてないわ!!!!

そもそも新たな推しなんていらないしね。

そんな時間があったら
まずは初回限定Bの
“イントロ曲フリドン!“を見るよ。
(今日、見れるかな?)