幸せなこと。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

昨日、ケンティが出るから
ヒルナンデスを見ていたらボールドの新CMが!

か、可愛い✨

P&Gさん。
この状況でも新CMを世に放ってくれてありがとうございます😭

シトラス(新発売)の
火消しバージョンは新しいキャラなのかな?

今のわざと燃やされているような現状も大名が火消ししてくれたらいいのに…


洗濯大名(王子)が出てくると
テレビからいい香り(匂い)がするんじゃないか?って錯覚をおこしそうになる。笑

30秒とかのCMで
こんなに楽しい気持ちにさせてくれるって凄いよね!

風磨くんって同性のファンが(意外と40代あたりの人とかも)多いし

洗濯大名とかドッキリで子供のファンもたくさん増えたと思うから

老若男女というか
本当に幅広い世代に支持されているのが強味だよね!

大丈夫!!
風磨くんは愛されている♡
(みんな知っている😊)


🌸ボールド 洗濯大名 
香りが変わる篇 30秒


🌸ボールド 洗濯大名 
香りが変わる篇 15秒


自分は初期の頃の
Sexy Zoneの曲も大好きで🌹

今も過去に録画したテレビとか定期的に見たくなって

昨日はKing & Queen & Jokerを見ながら、5人とも若っ!とか思いつつ

この時の風磨くんを見ていたら

ここからGP帯主演まで上り詰めてきたってやはり凄い事だとしみじみ感じてしまった😢

風磨くんは刹那ルで
ここまで連れてきてくれてありがとうって書いていたけど

自分なんかは
風磨くんのファンになって
ただ風磨くんの後ろからついていって

笑ったり泣いたり、
時には怒ったりしながらも

見たことがない景色に
その都度、驚いたり感動したり 

ただ好きって言ってるだけで
こっちの方がここまで連れてきてもらったと思っているし

風磨くんが活躍する場をこんなにたくさん見れるって、それがどれだけ凄いことかって

風磨担は本当に幸せだと思う😢

(きっとヲタクをやっている人は誰もが○○担で幸せって思っているよね?良いことだ!)



(そして…前のやつで自担の担の漢字を間違えていた事に今ごろ気付く。他もあるよ。勉強しなくては😅)