カレーを食べる会。 | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

今日の風磨くんも可愛かった♡
風磨くん、お肌がツヤツヤで本当に美人さん。しかし…まっすー。笑 


昨日が2月7日って事はあと1ヶ月で風磨くんの誕生日なんだね♪

昨日のニノさんは勝利くんがゲストだったから楽しみにしていたよ。


二宮くん、勝利くんに対して印象が薄いだの、Sexy Zoneはつまらないだのちょっと厳しめだけど 笑

その分、逆に印象に残るし、本当に優しい先輩だよね。

レギュラーの菊池さんも何だかおかしな事を言って昨日で最終回を迎えてしまいました。笑


先週も楽しく“書けないッ!?“を見ながら
ジャニーズ楽曲大賞2020の結果も気になって(毎年楽しみにしている)

今年は他のグループも含めて特に激戦だろうし、Sexy Zoneだけでも割れるだろうなと思いながらも

自分はNOT FOUNDが1位でRUNを2位にしたんだけど


NOT FOUNDは聡ちゃんが復帰して(おかえりなさい!)5人のCD、5人のMVでそれだけでも泣くのに(マリちゃん自分のペースでね!)

しかも風磨くん主演のドラマの主題歌で、風磨くんが作詞したラップに込められた想いとか知ってしまったら

セクラバ以外にも届いているといいな!って結果4位で嬉しかったな♪

ドラマを見ながらチェックしていたから“RUN”はどこにいった?って探そうと思ったら

1位でビックリ!!!たとえ非公式でも本当に嬉しい♪
(JUMPが2位でWESTが3位っていうのもなんか嬉しかった。)

RUNもNOT FOUNDも基本生歌で、凄く感情が込められているってわかるから

毎回、同じじゃないんだよね?伝わり方が!だからTVでも体温を感じるし、そこがとてつもなく良いのよね。

RUNとNOT FOUNDはたくさんの人に覚えてもらえたと思うし、これからも幅広い世代にSexy Zoneの曲が愛されたら嬉しいな♪

“書けないッ!?”は仙川くんと絵里花ちゃんと空くんの3人の掛け合い?シーンも好き。冷静な空くんがツボ!笑

来週は仙川くんと絵里花ちゃが急接近!ってドキドキしちゃう。


生きている間に酢豚じゃなくても風磨くんが作ったカレーを一口でいいから食べたいな。

FC会員で風磨くんを選択している人達だけを集めてイベントをやって欲しいな。(もちろん各メンバーごとに)

風磨くんのカレーを食べる会。笑
(何万人っていると思うから風磨くんの腕がもげると思うけど…)

あっ、こんな壮大な夢を語っているけど今日はポプステのフラゲ日!

本編はもちろんだけど、ドキュメンタリーもいつも楽しみなんだよね。見れるのは夜になっちゃうけど、今日はドキュメンタリーまで見たいな♪(間違えてメイキングって書いちゃった)