チルな感じ? | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

結婚詐欺師って凄いね。
時と場合によるけど答えを急がせたりする人には結構用心深く対応しているかも。

…って思ったらここで中島が登場!笑

でもケンティだったらこんな巧妙な手口を使わなくてもニコって笑っただけでみんなコロコロ騙されるよね?笑


今日、昼間に届いたSexy Zoneさんからのメールで風磨くんの所を読んで「はーい!」って思っていたら

3時間後くらいかな?「チルな感じ…って何?」って急にこのワードが頭の中に浮かんで調べる。

若者の言葉わからない。笑


やっぱり5人は良いよね♪
5人での表紙って本当に嬉しいな。

まだしっかりは読んでないけど
テレガイの二人同士のやり取りは面白かった。

風磨くんと勝利くんのお互い遠慮し合っている感じがあるってこちら側から見ていても凄くわかる!

お互いしっかりと信頼関係はあるのに

ふまけんは見ているとくすぐったい気持ちになるけど、さときくは何だろう?お互い気を使ってその一歩を踏み込まないって感じ?

風磨くん、最近?どんどんメンバーに人見知りを発揮していない?(^^;
でもそれなのに距離感は近づいている気がするし、5人の雰囲気も凄く良いし

とても不思議な感じ。笑