風磨くんは? | four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

four-leaf clover ~菊池風磨くんをのんびり応援するブログ~

菊池風磨くんが好きな大人です。2012年秋~SexyZoneのファン。のんびり応援しています。

昨日までの出来事が夢だったのかな?と思ってしまうような静かな日曜日の夜。

始まる前は配信ってどうなんだろう?
DVDを見ているみたいな感じなのかな?って思ったし
初回は生って言うのが不思議な気持ちになったけど

すぐに会場にいるような感覚になって
風磨くんの盛り上がってますか?にもいつもと同じように普通に反応していたし

マリのみんな僕に“ハマリウス~”もノリノリでやっていたし。笑

ポプステ配信ライブ 
すーーーーーっごく楽しかった♪

何と言っても実質最前だし 笑

配信はメンバーの表情もしっかり見えるのもとても良かったな。


セクゾンのライブは攻める所とか聴かせる所とか遊び心がある所とか各ソロコーナーとかきちんと繋がっているけどメリハリもあって


ジャニーズというものを未だにあんまり理解していない自分でもスッと入れる感じ?


セトリは何が来るんだろう?と思っていたけど、まさかのHIKARIが入っていなくて大ショック!…って思ったけど

HIKARIは聡ちゃんも一緒に5人で歌って欲しいから今回でなくてもいい!ってすぐに気持ちを切り替える。笑

投票曲はオーラスたけ“ぎゅっと”を入れて
あとは全部King & Queen & Jokerにしていたから聴けたときは嬉しかったな♪

衣装も今回マジマジと見てしまった。

特にあの赤い衣装の風磨くんのデザイン素敵だったな。後ろのヒラヒラも可愛かったし、マリちゃんもクラクラするくらい似合っていた。

あれこそFNSの飛天であの赤い衣装でSexy Zoneで出演して欲しいな。一際光輝くと思うわ☆

途中で風磨くんのネタバレがチラチラ映るのが気になって笑えたし


終盤の手書きのやつ。

通常ならサインボールなんて一生手にする事はないと思うから風磨くんのサインが見れてサインボールを手にした気分になれて嬉しかったな。


最後のメンバーのメッセージ。

風磨くんの言葉は貴重なのに30日の昼公演で風磨くんのメッセージの前でスマホもPCも固まってしまって


( ̄□ ̄;)!!って表情になっていたに違いないぐらい焦る。


やっぱり配信だとどうしてここで?って場面で固まったりするから( ̄□ ̄;)!!になっちゃうけど


でも2つ繋げられたからね、まだ良かったのかな?


オーラスの時に風磨くんが「この5人を全力で出来る限り守り続けていかなくちゃいけなんだなと強く思いました」って言ってたけど


ちゃんと自分も守ってね。

4人だけじゃないよ!風磨くんもだからね!!!


一番最後のRUNは凄く伝わるものがあったな。あとNOT FOUNDもどんどん進化している気がした。やっぱり5人揃った時のパワーって凄いよね!!!!!


でも5人が楽しそうだったのが一番嬉しかったな♪


FCアフタートークショーもこんなに大サービスなの?って思って見ていたけど

勝利くんの誕生日とか忙しいのにケンティが仮装の衣装を買ってきてくれたりとか

毎回楽しかったけど、やっぱりオーラスの風マリだよね。

二人になった時にマリが「風磨くんは?」って風磨くんの気持ちを聞こうとしてくれて

風磨くんはいつも「勝利は?」「松島は?」って立ち位置的にそうなってしまうんだろうけど

最年少がいつも風磨くんの事を気にかけてくれて泣けた(/o\)

マリのこの言葉は嬉しかったと思うのに
やっぱり照れ臭いのかな?ここでも話しをそらす風磨くん。
(マリママの話しも大笑いだったけど)

刹那ルで自分から話すなんてないだろうし、SODAとかMyojo(10000字インタビュー)を待つしかないのかな?

でも風磨くんが話してくれるまで待てるから大丈夫!!!


まだまだ書きたい事があるけど長くなったのでまたの機会に(自分用だけど。笑)
いつまでたってもバベルに辿りつかない。笑


そして今週はNOT FOUNDの発売。

正直、RUNまでは発売週はメラメラ燃えていたけど


やっぱり5人に戻って安堵じゃないけど、ホッとしたのかな?また5人でCDを発売出来て嬉しい!って事と


それが風磨くんのドラマの主題歌って事が最高に幸せでそれで満足してしまいそうだったけど


ライブを見たからかな?また燃えてきたわ!笑

まずは目指せ!グループ最高売り上げ!!!



でも欲張りだから記録も大切だけど、記憶も欲しいな。数字が良くてもその曲知らない!ってファン以外の人に言われないように


NOT FOUNDが日本中に浸透しますように♪