生徒さんとの会話 | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

内容まで詳しくお話しは出来ませんが
今週のスクールやレッスンで
生徒さんから受けた質問の入り口は
同じことでした。











・睡眠



・呼吸



・アーサナとは



・幸せ(もしくは不幸せ)の捉え方













質問してくれて、ありがとう😊









私も精一杯、応えます。







でもね、

答えを出すのは

あなた自身よ💖








私は強制もしないし、
どこかに引っ張ってあげることもできない。











ただただ、
スートラの解釈やハタヨガ を通して

あなたのみている世界には
違う角度があるかもよ〜と

お伝えすることだけです💖












とてもとても幸せな関わり。











私自身、ここにくるまで
この心境になるまで




かなりかなりかなりかなりの時間と
様々な苦しみ、葛藤、挫折もありました。







大丈夫、きっと大丈夫。









あなたも、大丈夫。






進んでいこうね^_^










SATOKO