ゼロにもどろう | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

イケイケどんどんなときも、ある。






落ち込んでちーーーーん、なときも、ある。










生きていれば、
どちらも有ります。










いい時も、悪い時も、
病める時も健やかなる時も、





『ゼロに戻す力』は偉大です^_^







これを私は『リセット力』と呼びます。







リセット力が強い人は、



天狗にならない。
感謝ができる。
些細なことにイライラしなくなる。
他人に振り回されなくなる。





立ち直りが早い。
辛いことから逃げない。
アンラッキーからも何かを学び取る。
自然体で自分というキャラがブレない。










ゼロに戻る力=リセット力








ここに尽きるなぁと最近は良く思います。





眺めの良い場所もゼロになれますよ〜



千歳川。


青い空。


緑の上でゴロゴロ。







ほんと、最高!!!












 
頑張りすぎちゃうのもね、
その人の長所だけど。





すり減るまで頑張ったなら、
休むことも大事^_^








畑とかも、


数年使った畑は1年休ませたりしますよね?





私たちの身体や心もおんなじ。






いきものだから^_^












休みは怠けているのでは、ありません。







リセット力を鍛えているのです。






今週末はたくさん休みました。
ゼロに戻りました。
リセット力を鍛えました。






明日からまたエネルギー満タンで頑張れそうです^_^









SATOKO