情熱をもって、ツナグ | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

先日、10/13(土)に
地域クラウド交流会に参加しました。



千歳の起業家の1人として、
千歳をよりよく!という趣旨で
プレゼンターとして発言しました。











千歳民報さんにも取り上げて頂きました。









私は、

ひたすら、









繋げよ、
止まるな、
行動しつづけろ!







と思いながら、
お教室を運営してきました。









サービスを提供するうえで、
安心して通ってもらうには
継続がだいじ。







ぱっとやって、
さっと終わっては、

気に入って信頼して通ってくださる
生徒さんに失礼千万。










生徒さんの明日、1ヶ月後、一年後の
健康を繋ぐためにも。







繋ぐって、

むやみやたらに手を広げる、




ということではなく。










ここで、


情熱の出番。









情熱=愛の一つ






だと私は思っています。
 








愛には、
 

腹の探り合いもない。

打算的な駆け引きもない。

損得勘定で
自分だけよければいいなんて
思わない。









我が子を愛する気持ちと同じ。









この、私なりの愛=情熱を



熱く
熱く
熱く
熱く





訴えてきました。

   









普段は裏方なのでね。





人前で話すなんて!
と思ったけど。 









情熱を持って繋ぐ気持ちを伝えたら。









千歳の複数の企業様から、
今後のトリーニの運営に
大きく変化を起こすであろう
支援を得られることと
なりました。










レッスンに通ってくださる生徒さんが、
さらに良い環境でヨガを楽しんで
もらえると思います!!










そして、
情熱=愛が伝わったんだと思うと
非常に非常に嬉しいです!









私は指導者としても、経営者としても、








清く、正しく、美しく






を志としています。









それはヨガの八支則にも多いに関わっています。





ヤマ、ニヤマ。










ほんっと、
ヨガによって
幸せと奇跡をたくさん頂いていると思います。








ヨガを楽しんでくれる生徒さんにも、
これからトリーニから巣立って企業していく
愛弟子たちにも、

これからも愛で繋がっていきましょうね💖






All you need is love❤️ 








SATOKO