レッスン再開(仮) | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

会場は自宅ですが、
明後日からレッスンを再開します。










ヨガ。やりたいです。


再開はいつですか?


明日から子どもたちが幼稚園・小学校に行くけどひとりで過ごすのが不安


旦那が不在で、家に子どもと
待ち続ける現状がキツい






たくさんのお問い合わせを頂いています。











そう感じる方、

ルーティンを取り戻したい方、


どんな方でもウェルカムです。







一緒にヨガ、しましょう。








私が今できる
精一杯のお手伝いです。










LINEかお電話にて
ご予約下さい。




友だち追加





9/11(火)〜9/14(金)
4日間を予定。


・時間: 10:00〜11:00
・内容:レギュラーを予定
・レッスン料:お気持ちで結構です
・定員: 4名



この4日間は、
レッスンの時の進行を
スマホ等で録音してかまいません。


おうちでもそれを聴きながら
ご活用下さい。








※いまチケットをお持ちの生徒さんは
正式に再開してからお使いください。
期間延長などの措置をとります。














私自身、

地震後もヨガと瞑想は続けています。





いつも通りに。







昨日あたり、SNSには一部責任感のない
投稿が氾濫していましたね。







根っからの悪意ばかりではないとも
思います。




不安で、不安でたまらない。




だから、

知り得た情報を伝えたい。









わかる、わかるよ。









でも、
誰かが言ってたよーと言っても、


言った時点であなたの言葉。





それは、
震災にかかわらず、
普段からそう。







仕入れた情報の内容を
誰かに伝えるなら、
しっかりと裏を取る。



精査して、自分の頭で考えて発言する。


その大切さと、
恐ろしさみたいなものを
目の当たりにしたようにも感じます。









物資の備えはもちろん、

心の備えとして、

平穏な『今』

を整えましょう。









SATOKO