姿勢が美しい女性たち | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/










姿勢がいい




とは、



背中がまっすぐ





ということでは
ありませんね(*^_^*)





ミランダ・カーの背中
キレイですねー💖





私たちの身体はたくさんの

【曲線】

があります。






姿勢を整えるということは、


本来の身体に
誰にでもそなわっている
機能を目覚めさせる


と言ってもいいでしょう。







特別な人だけ、ではないんです。







ちゃんと、
みんなが出来るんです。




ただ、
自分のクセや思い込みを
知らないと難しい。







いつもレッスンでも言っています。





『ダウンワードでかかとが着かないから、
かかとや足首ばかり気にしてもダメなのよ!


人によっては
太もも、
ふくらはぎ、
腰、
腹筋、
お尻、
背中、
肩、
肘、
首、
舌、


それぞれ。


どこをいじれば解決するかは、
一人一人違うから。


〇〇だけやればオッケー、とは
ならないのよ(*^_^*)』




と。





AILI先生の美姿勢ヨガ、
ぜひ楽しんで下さい💖





6月24日(金)号の
【ちゃんと!】にも掲載して頂きました。




レッスンだけでは、
終わらない。





家に帰ってから、
美姿勢を意識できるような
内容のレッスンです。




各回定員がございます。




ぜひぜひ!
美姿勢になりましょう💖





SATOKO