9月のスケジュール | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

長らく夏休みをいただきまして

ありがとうございます♡♡

 

 

 

皆様もよい夏休みをすごされましたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

普段はそれなりにSNSを活用しておりますが、

この夏休みはできるだけ

スマホから離れて過ごすようにしていました。

 

 

 

 

 

(子どもたちの写真は撮りましたけれどね!)

 

 

 

 

 

 

まとまったヨガの時間をとるのは難しくても、

可能な限り瞑想をして過ごし、

家族との夏休みを過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

LINEの返事が遅くなったりして

ご迷惑をおかけしておりましたが、

みなさんのご理解があってこそ、

子どもがいながらのお教室を運営させてもらているなぁと

支えてくれている生徒さんの

優しさやありがたさを感じる夏でもありました。

 

 

 

 

 

 

さて、

9月のスケジュールを更新いたしました。

 

 

 

 

 

HPの改修がまにあっておりませんが、

カレンダーだけは更新しました。

 

 

 

 

 

 

取り急ぎお伝えしたいことを!

 

 

 

 

①AILI先生、

満を持して講師デビューです♡♡

 

 

【美姿勢ヨガ】

 

 

9月は毎週金曜日

10;30~11;30

Price : 1.000円

 

 

 

 

 

AILI先生のすごいところは、

どこをどう動かせば

どこに効くかを

しっかり理解して

それを伝えられること。

 

 

難しいポーズはありません。

 

基本の“き”を大切に。

 

 

 

AILIヴォイスに身をゆだねながら

呼吸とともに全身を動かし、

脂肪燃焼、美ボディメイクを♡♡

 

 

 

 

 

 

②待望の第2回!!

【ソンさんの美味しい韓国料理を食べる会

~ヨガもあるよ!~】

 

 

タイトル変わっちゃいましたね。

でも、ほんとにヨガがおまけのような(笑)

 

 

 

 

 

開催日:9月20日(木)

 

9:45 集合

10:00~11:00 ヨガ

そのご美味しいソンさんの手料理を

ただただ楽しむ。

 

 

 

場所はご予約を確定された方へ

直接お伝えします!

 

 

 

いろいろ募集方法を検討していたのですが、

ごめんなさい、

先着順となります。

 

 

 

Price : 1.800円

 

 

 

 

 

 

 

 

③こちらも2回目!

プレス(新聞社)にも目を付けられた

講習会!!

 

【ココロのカップを満たす会

~あなたのココロのカップは満たされていますか?~】

 

 

 

札幌にて大活躍の

冨谷 純子 (とみや じゅんこ)先生を

お招きしてのコーチング講座。

 

 

 

冨谷先生のコーチングは

一味も二味もちがう。

 

 

何が?

第1回目に参加されたかたは

おわかりですね?

 

 

自分自身の行動のスピード、

思考の府の落ち方、

ココロが満ち満ちていく安心感、

幸福感、

自分と他人の理解、

子育て中の悩み

 

 

 

 

小さなモヤモヤから

大きな迷宮まで

“あなたならどうするか”

という道しるべが見つかるような

講座です。

 

 

 

 

私は知っています。

 

 

第1回を参加された方の変化っぷりを。

 

 

 

 

はじめまして、の方から

リピーターの方まで

すべての方をお待ちしております。

 

 

 

 

前回の記事はここから。

第1回目の募集の時の

ブログを貼りました。

 

 

ぜひ一度ご覧ください^^

 

 

第1回目の時は

あっという間に満席となり、

あわてて増席した講座です。

 

 

 

 

開催日:9月29日(土)

 

時間:

9:30~受付

10:00~開始

12:00 終了予定

 

 

Price : 1,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

ヨガも通常通りご予約承っておりますよ♡♡

 

 

 

 

ヨガ以外のことにも

ヨガと同じだけ積極的な理由は。

 

 

 

 

 

シンプル。

 

 

 

 

すべてのお母さんの笑顔のために。

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

トリーニをはじめて感じたのは、

 

 

 

 

子育て中のお母さんの

閉塞感や孤独感。

 

 

 

 

わたしも、

(こうみえて)

公園や育児施設で

誰とでも仲良くなれるタイプではないんです。

 

 

 

言い方が悪いかもしれませんが、

小さいころから

“グループ”っていうものが苦手でして。

 

 

 

 

でも、そんな気持ちになるのは

私のコミュ力不足なだけで、

私が特殊なんだ、

私が悪いんだ、

みんな簡単にお友達を作るのが

普通であって、

それができない自分が

普通じゃないんだ、

私は変わり者なんだ、

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

ここまで重症じゃないにしても、

「わかる」と共感してくれる方に

出会えたのもトリーニにて。

 

 

 

 

ただただヨガが好きで

始めた教室ですが、

 

 

いろいろな方に愛してもらえて

“風通しのいい”

教室に育ってくれました。

 

 

 

 

皆さんに多くの感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その感謝をお返しする方法を

いろいろ行動に起こしていたら

このような形になりました。

 

 

 

 

 

ヨガが好きな方へはヨガを。

 

 

 

食べることが好きな方へは、

ココロも身体もホッとできる

食べることを。

 

 

 

打ち明けたい!変化を起こしたい!

という方へは

コーチング講座を。

 

 

 

 

ココロのよりどころを、

身近な形でほしいという方へは

良質なルドラクシャや

プロのデザイン&ストーンでの

アクセサリーを。

 

 

 

 

 

どんな形でも、

トリーニは、

 

 

 

 

すべてのお母さんの笑顔のために、

あり続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々なので、

長くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

すべてのご予約は解禁です!!

 

 

 

 

 

 

9月、そして

10月のビッグなイベントは

近々地元情報誌にも掲載予定なので、

 

 

ご予約はお早めをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

さらに皆さんと、

 

楽しい“トリーニ”を

過ごしていきたいと思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

SATOKO