はじめまして、は人それぞれ。 | 千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

千歳市ヨガ教室トリーニSatokoのブログ

【ヨガ教室トリーニ】
子連れ歓迎ヨガを北海道千歳市を中心に開催しています。
子ども連れのお母さんに優しいヨガクラスを♡
ヨガを通して子育てや、日々の生活が潤っていくようにお手伝いさせて頂きます。
https://yogatrini.localinfo.jp/

幼稚園によっては夏休みに突入!な
キッズが集まってくれた今日のレッスン。








はじめまして、の生徒さんも
来てくれました。









はじめまして、は
お母さんもですが、
お子さんも同じです^_^







初回から没頭してヨガを出来る方もいれば、
五感が敏感になりすぎて集中しずらく
感じる時もあります。












お子さんもです。








打ち解けるのが早いという、個性。


お母さんのそばにいたいという、個性。


レッスンのお部屋から
外にでたいという、個性。



日によって泣くことも、個性。













大人よりもピュアだからこそ、

子どもは小さい月齢ほど

個性がちゃんと表にでてきてくれます。











いつも同じじゃないのが、
大人も子どもも
人間として普通です。









それでもね、

ずーっと一緒にいては疲れちゃうことも、

それを表現するのも

悪いことではありません。








抑えつけるより、

詰まっている栓を抜いてみませんか?^_^









身体がゆるむと、
ココロもゆるむ。





身体がスッキリすると、
ココロもスッキリする。






ヨガはとっても優秀です💖








共に楽しんでいきませんか?^_^












SATOKO