緊張から

おはようございます。


ブログが久しぶりになってしまいました。


先日フラダンスのボランティアの発表が終わりやっと日常に戻りました♪

今週は特に予定がぎっしりで分刻みのスケジュールでした笑


初めて人前でフラダンスを踊り、1曲目はガチガチに緊張をしてしまい

表情が固すぎて笑えてなかったんですが後半の2曲は楽しく踊ることができて

とても楽しい1日になりました。


次は10月に三芳町の文化祭に出る予定なのでそこに向けて練習を頑張りたいなと

気持ちを切り替えてます✨


さてお子さんのいる方々は夏休みに突入しましたね。

なかなか自分の時間を作るのは難しいという方も多いかと思いますが少しでも

リフレッシュの時間を作れるように心がけて心と身体のバランスをとるようにしてくださいね。


今日のカード

〜Open minded〜

 偏見を持たず

  違う考えも受け入れてみよう



via Private Salon Lumirise House
Your own website,
Ameba Ownd