どんな方でも

おはようございます。

昨日はスクールのレッスンがあり生徒さんの最後のレッスンでもありました。


働きながら学びに来てくれた生徒さん。途中間があいてしまったりしましたが無事

卒業されていきました。


トリートメントの手つきもスムーズにできるようになり課題であったスピードも改善されて

とても上手になっていたので私もすごく嬉しかったです。


さてそのスクールがリニューアルしました✨

私自身、スポーツをしていた息子たちのケアをしてあげたいという思いからトリートメントを

学び始めたということもありそういったお母さんのためのコースも今回作りました✨


お子さんだけでなくご家族やご自身のセルフケアとしても使える入門編は知っておくだけでも

お得なコースとなっています。


ぜひ少しでもご興味を持たれた方は公式LINEにてご連絡いただければと思います。


ご家族のためのコースやちょっとお小遣いの収入が欲しい方・自宅でサロンを開きたい方への

コースとより細かく分けてありますのでぜひホームページのセカンドスクールを見ていただければと思います。


ホームページの右上の3本線を押していただくとメニューが出てくるのでそのセカンドスクールをタップしていただくと詳細が見れます✨


今日のカード

〜The answer is within you〜

 答えは自分の中にある

  自分の心に問いかけてみよう



via Private Salon Lumirise House
Your own website,
Ameba Ownd