憧れの人と

いつもLumirise Houseのブログを読んでくださりありがとうございます。


今日はプライベート投稿になります。

というのも昨日次男くんが従姉妹(私の妹の娘)のバスケの試合がありそこに帯同審判として

参加しました。


その会場にうちの両親が見にきていて次男が審判をしている姿を両親に見せることが出来ただけでも私は嬉しかったんですが次男にとって祖父(私の父)は中学の時のバスケのコーチでもあり審判を目指すようになってからプロの試合なども昔吹いていた祖父が尊敬する存在・憧れる存在でもあります。


なのでそんな祖父に審判をしている姿を見てもらえるのは次男にとってはとても嬉しいこと。

でもさらに嬉しいことが起こり1試合一緒に審判をすることが出来たみたいなんです。


私はその場に行っていないので母親が教えてくれたんですが身内同士ということもあり

息がぴったりで2人ともとても楽しそうだったと後で動画が送られてきてとても感慨深かったです。


憧れの人に会うことができるって夢のようで実は叶えられる夢でもあるんですよね。

自分がその人に会うためにどう行動するか日頃から意識していれば会えるようになる。


最近特に思うようになりました。

私も憧れの人に今年会えるように残り半年どう過ごすかをしっかりと考えて過ごしたいなと

改めて思った1日でした。


今日のカード

〜Things you want to do〜

 時間があったらやりたいことはなんですか?

  その時間を確保するために

 できることを考えてみよう



via Private Salon Lumirise House
Your own website,
Ameba Ownd