どのくらい飲んでる?

いつもLumirise Houseのブログを読んでくださりありがとうございます。


気温が高くなってきましたね。

今日から真夏の勢いになると聞いてテンションが下がります笑


皆さんはしっかりと毎日お水を飲んでますか?

1日に飲むお水の量は2リットルを目安にと言われています。


あくまでもお水ですよ!

これってなかなか大変なことなんですが慣れてくると意外と飲めるもんです。


一気に食事の時に飲むのはかなりきついと思うのでこまめにちょこちょこ飲むと

気づけば2リットル飲んでるみたいな感じになるのでぜひむくみ対策に

お水を飲むことに意識をしてみてくださいね。


腸活・代謝を上げるにもお水を飲むことはとても大事なことなので実践をしてみてください。


今日のカード

〜Sleep〜

 質の良い睡眠こそが

  日々のパフォーマンスアップに繋がる

 きちんと寝られていますか?



via Private Salon Lumirise House
Your own website,
Ameba Ownd