こんばんは😊

今日は先日カメラマンさんにサロンの写真の撮影をして頂きその写真が出来上がって来たので早速ホームページのメイン写真を変えました😊


お部屋の写真だけでなく小物やコスメなども撮っていただきとても満足いく撮影でした✨


たくさん撮って頂いたので全てを載せることはできませんが少しづつ色んなところで使って行きたいと思います。

サロンのシンボルである施術ルームのクラウンのシャンデリアの写真が個人的にはとても気に入ってます😆

好きなものに囲まれてお客様の施術が出来るのは本当に幸せです🥰

皆さんにとっても私にとっても癒される場所であり続けられるようにサロンの中もずっと同じではなくところどころ変えて行けたらなと思ってます☺️

色んなフォトスポットも作っているのでサロンに来た際は探してみてくださいね✨


via Private Salon Lumirise House
Your own website,
Ameba Ownd