ヒノキの香りで | 四柱推命で自分を知ってスッキリ! 開運に繋がるタイミングをつかみ、       ツイてる私になろう! 四柱推命鑑定士Aya

四柱推命で自分を知ってスッキリ! 開運に繋がるタイミングをつかみ、       ツイてる私になろう! 四柱推命鑑定士Aya

自分の魅力をもっと活かしてほしい 
運気の波に乗って楽に、自分らしい生き方を♪
1歩踏み出す事で、何かが変わる!
あなたの笑顔につながるよう、後押しをします

アロマも大好き🌿

 四柱推命鑑定士 いちかわ あやこですクローバー



今日は暑いですねアセアセ


そんな日は…

ヒノキ🌲の香りでリフレッシュラブラブ


(今日の気分です爆笑)





yuicaインタープリター講座で習ったばかりの

ヒノキ🌲


木部・葉部・枝葉部


抽出部位が違うと


それぞれ精油の成分も違うので


香りも違いますびっくり



期待する効果によって

   使い分けが必要OK



外国産精油で同じヒノキ科の


サイプレス(抽出部位:針葉)と比べると


日本産精油の方が


ほっとする、馴染みがある感じの香り

(⬆️個人の感想です爆笑)


日本人的には、ヒノキ🌲といえば


お風呂や神社神社のイメージがあるからでしょうかニコニコ



ヒノキの香りで、スッキリ

     森林浴気分です音符