海の精あらしお | 孤独ってきれいな色

孤独ってきれいな色

ブログの説明を入力します。

海の精ショップファンサイト参加中
海の精あらしおを使用させていただきました^ ^
{37223949-EC76-4D5C-A3F2-96C72E40AE4B}
シンプルに塩むすびでいただきました^ ^
{E750FC47-0AA6-40F6-B3BE-22B811EC98F2}
試しに今までの塩と海の精で作ったおむすびを作って食べ比べたのですが全然違う(°_°)
海の精はお米の甘さを引き立ててくれるのでとても美味しいです、今まで塩むすびだと味気なく感じて好きじゃなかったのですが海の精で作った塩むすびは美味しいので大好きです^ ^
ちょっと失礼な言い方ですが今まで塩なんかどれ買っても同じだと思ってたので海の精を使ってから考えが変わりました★
今回は貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました^ ^


海の精 あらしお 170g