毎年恒例の | Ondine Life♡

Ondine Life♡

名古屋で40年のエステサロンOndine金山店

オーナー早川真帆ブログ

まだ未熟なオーナーですが…
スタッフ、お客様はもちろん
一人でも多くの方を幸せにしたいという真心を大切にしております♡

Ondine make you happy
your happiness is my happiness♡


年に一回は訪れる


御金神社⛩✨✨✨


好き過ぎて前撮りも御金神社で撮ったくらい😆
👆うちで婚礼写真撮った人はいないと御金神社の方に言われました😂









行ったことがある方はわかる方もいると思いますが、全体の写真を撮りたくても道路を挟んで撮らないといけないので今回は自撮りでしか3人での写真が撮れませんでした😂

前撮りと同じショットで撮りたかったな😭


それにしても産後太りというか妊娠太りで顔も二重顎やば😇



カフェで休憩☕️抹茶ティー


旺潤可愛いーーー💓

あ、親バカです



その後は錦市場で食べ歩きしたいというわがままに付き合ってもらい食べ歩きーーーー♪

優柔不断な私は迷い過ぎて決めれなくて、、、


夫が見かねてこれ食べよ❣️ってなり鰻💓


美味し過ぎて、お酒も飲んだから大食いスイッチオン‼️‼️



生牡蠣💓


ホタテバター

日本酒100円につられて日本酒



雲丹丼

雲丹これたっぷり入ってて1,800円は安い❣️



ツーショット👩‍❤️‍👨

あ、旺潤もいるからスリーショット👩‍❤️‍👨👶🏻


たこ焼き博士も食べて



食べ歩きの難点💦

お手洗い問題‼️


夫がお手洗い行きたいとなり、入ろうとしたお店は子連れ🆖💧


じゃあ、ここって入ったらオシャレすぎないお店😳


お腹いっぱいだけど、何か頼もうってなってせっかくなので京都っぽいものを

生麩の田楽✨


これが絶品すぎた❣️



このお店とても良かったのでまた来たい😍💓