どもども〜みなさん、ご無沙汰ですぅぅバイバイ

前回の投稿が4月終わりくらいだったので2カ月ぶりっスねウインク



その間何をしていたかというと、、、

娘が出産して実家で療養していたので、

そうです、、

ひたすら、ベビちゃんのお世話ババァになっておりました🫡



この2カ月間、仕事も休む訳にはいかないので時間短縮勤務でなんと、早朝6時半から仕事してたんですよおいで

それで昼過ぎまで仕事して(あ、もちろん昼休憩なんて無しです)

帰ってから家のことしながら夕方ご飯作ってベビちゃんにお風呂入れて、、って流れでした😵‍💫



まぁーーー!!

一日の時間が経つのが早いこと!早いこと!!


だってさぁ、、、

平日なんて朝からバタバタだし、、

週末、やっと仕事休みだー🙌って思ったら、今度は週末にムコさん、、つまりベビちゃんパパが泊まりに来てまして、、



それはそれで大変だったのよ不安

娘は「そんなん本人来たからってご飯テキトーでいいよぉ〜」って言ってたけど、、

そんなわけにもいかんくね??

お布団敷いたり、、、

そ!旅館の女将並みよ!!!



ぶっちゃけ言うと、もう娘来てからはカラダはヘロヘロでしたネガティブ

でも、それ以上にやっぱりベビちゃんが可愛くて🩷

あたかも、めちゃくちゃ可愛い小さな小さな怪獣でした飛び出すハート



ってことで!

ブログ書くヒマなんぞもちろんあるわけもなく、、

あ!でもちゃんと紫耀くんチェックはしておりましたよ😆



で、このほどようやく娘の療養期間も終わりまして自分のおウチに戻って行きましたので、このほどお役御免になったわけであります🫡



その間、ベビちゃんにはしっっっっかり

Number_iの英才教育はしつけておきましたグッ

寝かしつける時には、「BON」をみながら、

🎵BON、BON、、とリズム刻ざんだりして笑😆

これで我がお孫ちゃんも生後2カ月にして平野紫耀担爆誕です笑笑爆笑




ということで、、、


強火平野紫耀担

これにて復活です❤️❤️



またボチボチではありますが、紫耀くん愛をぶちかましていきますので、よければ再びお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m



チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤


さて、、

有明アリーナ単独ライブも無事に終わりましたねウインク

もっっちろん、ライブレポはチェックしてましたよぉ〜ニヤリ



そして、

「やっぱり行きたかったぁぁ😭😭」

と何回叫んだことか、、、

ま、全滅だったので仕方なかったんですけどね😑



そして‼️

ツアーが最終日に発表になりましたね‼️



そして‼️そして‼️‼️

みましたか?みなさん、見てくれましたか??


ヒュー‼️‼️

ヒューヒュー‼️‼️‼️



やりましたよぉ〜キラキラ

福井が入ってるではないですかバレエバレエ

おそらく、サンドームではないかと、、

やったーーーー!!!!

いつかはサンドームでライブしてくれるはずだ!と思ってましたよ、、泣



すっかり当選した気でいますが、、笑

まだ詳細も発表されておらず、でも福井といえばサンドームしかないんだよぉ🏞️




収容人数10000人!


ここはねぇ、スタンドでも案外肉眼でみれるんだよ!

昔、とあるアーティストのライブに行った時、双眼鏡持っていったけど、結構肉眼でも見れた記憶あります



そういえば、Aぇ!groupのデビューMVをたまたま見てたら、ガッツリとサンドームの前で撮っていたのでビックリしましたワびっくり



また詳細発表されたら、細かいこと書こうかな



さて、いよいよ怒涛の歌番組出演ですね!

まずは3日のFNS歌謡祭からキラキラ

♪BON披露で、KREVAさんとのコラボ曲は、

「♫イッサイガッサイ」でしたね

楽しみすぎるぅぅぅバレエバレエバレエ



このKREVAさんの♪Expert(エキスパート)のMVみたんですよ

そしたら、なんかね、、、

もう紫耀くんの応援歌にしか聞こえない笑い泣き

紫耀くんも絶対に聞いてるだろうな、、、



歌詞付きの方です(お借りしましたm(_ _)m)

Number_iとコラボをするにあたってのインタビューもこっちでは放送なかったけど、Xでみて、

やっぱりKREVAさん、かっこいいよね😎

なんか、すっごいNumber_iのことをみててくれてるような気がする



やっぱり、このExpertの曲聞くと、自分たちの進むべき道へ頑張ってる3人をかってくれてるのかな?とさえ思ってしまうなぁ



とりあえず!

ちゃんと録画時間を確保しなければ😤

タイムテーブルって当日かな?




明日、やっっっとELLE Jananが届くらしい😅
以前、NumeroをAmazonで買ったらさ、
雑誌の上の部分がすこし雨か湿気か分かんないけど、フニャフニャになってたのよ!
それからもう極力Amazonで注文するのはやめようと思ったわ真顔



今日で一年の半分が終わるね
はえーよ🙀
早すぎるよ🙀🙀


まだまだ梅雨が続きます☂️
皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?
明日から一年の後半戦ですよぉ〜
またよろしくですm(_ _)m


来週は私たちにとって彦星様に逢えた大事な日がありますねウインク




あ!!あと!!


ポシュロムもカッコよすぎるわ‼️ラブ飛び出すハート