ワタクシ、本日からG.Wに突入であります
なんとまぁ、10連休叫び
しかし‥‥なにも予定がない、、、、滝汗笑笑


あ、、でもおそらく娘が退院してベビちゃん連れて療養するので1ヶ月くらいなのかなー
これから、ベビちゃんのお世話始まります
すっかり、忘れていた記憶を呼び覚まし、娘のサポートしたいと思いますウインク



Number_iはCoachellaで溶ろけた後にも、情報過多の状態が続いてますね、
最新だと、
やっぱり紫耀くんの韓国コスメのシャンプーですか


あのビジュ、やばかったですね、、
この世にこんな顔の人います??
もうさ、「かっこいい」んだけど、
ここまできたら、「美しい!!」と表現するのが的確だな

↓これもんに、、

↓これだもん

紫耀担さーーーん!

生きてますかぁぁぁぁ???

こんなもん、完全に一気に血圧急上昇案件ですよアップアップアップ



皆さんはどちらの紫耀くんがお好みですか?なんてことは聞きません!
だって、そんなことは愚問です!
どっちも選べなーーーいって声が聞こえてきそうです笑笑爆笑


しっっっかし、
綺麗だよねぇ、、、惚れ惚れしちゃう酔っ払い
いつまでも見ていられるっちゅうもんよ飛び出すハート



あ!それと、マック行きました!

めちゃ、久しぶりにマック行ったなぁ

あたしは基本、なにもつけない派だったのよ

なんかね、みんなバーベキュー味とか選ぶじゃん?

あたし、あの匂いがダメだったんだよね、、



でも、今回はちゃんと2種類チョイスしたよ!

うん、美味しかった!

ハラペーニョの方は個人的にちょい辛かったけど、

辛いのが好きな人にはGOODだね👍

たこ焼き風マヨはしっかりたこ焼きしてました笑




あとは今日、YouTubeでコレ見ました

1時間はあるという笑

でも、SMAPの裏側のことを言ってたし、SMAPファンのアタシからしたらめっっちゃ見応えがありましたグッ

Number_iのこともいってたよ!

40分30秒あたりからかな〜



やっぱりさ!
色んなタレントさんを見てきた人から見ても平野紫耀という人はスター性やばいんだよキラキラキラキラ
誇らしいよウインク



先週のアメトーーク、「金沢大好き芸人」だったのですね!

知らなかったわぁ

まぁ、その後TVerでみました!

面白かったっスゲラゲラ

まぁ地域が金沢限定だったので、ほとんど食の紹介でしたが、、

でも改めてみると手前味噌ではありますが、石川県美味しいものが沢山ありますもぐもぐ



よかったら、みなさんもみてほしいなぁ

もしも、観光で行きたいと思ってらっしゃる方の参考になれば!



アタシ的には、

北陸のソールフード「8番らーめん」が番組内で紹介されてたのが何気に嬉しかったっス笑😆




あと!山Pのドラマもみた!!

第一話、よかった!最後泣けたけど泣

ドラマみてたら、

コードブルー(あ!ブルーつながり!笑)×東京MERみたいって思っちゃった

あと、ガリレオっぽいとこもあったな笑



山Pの

「天災は忘れた頃にやってくる、、でも今は忘れずにやってきます、、」

というセリフ‥‥

めちゃくちゃ重いセリフです、、、

でも、自然への対策など勉強になると思います

来週も録画案件、決定です




さぁ!本日のTOBE HIGH SCHOOL!
Number_iのお三方はでるのかしら?
見る準備はしますけど、、ウインク