Coachellaが終わって、その感動をあたしもすぐにブログに綴りたかったぁぁ!

まぁ、なかなか平日にあげるのは難しく書いてる途中で寝落ちしちゃうんだよ笑い泣き



ってことで!!今更感ですけど、、、

よかったよねぇ拍手拍手拍手

週の始まり月曜日の午前中だったじゃん?



本番はもう涙腺緩みっぱなし、

カマしてる3人をみていると、

「今まで腐らずによくぞここまで、、、泣

って思いながらみていたら、

やっぱり涙、涙、涙でした笑い泣き笑い泣き

そりゃぁぁ、泣いちゃうよぉ〜泣泣泣



私たちの見えないところでものすごい努力して、

楽曲にこだわって、オトナの人を困らせてきて笑、

自分の納得の行く曲ができて、

前事務所では考えられなかったこと



Jackson Wangさんもめっっちゃいい人😭
人見知りで人の懐に気軽に入ることがない紫耀くんが、、、連絡先を交換してる、、😭😭


やっぱりさ、、、
そういう方って人間性も素晴らしいものがあるんだろうな
大谷翔平くんとか、、、


そして、🇺🇸の人たちがCoachellaのステージでNumber_iの存在を知ってくれて、一位取れたりしたもんなぁおねがい
もう、スゴイよ!
ホントにスゴイよ!!


今回の貴重な体験でもちろん、自分たちのこれからの課題みたいなものもみつかっただろうし、
手応えというか、もっと上を目指す!という闘志みたいなものもますます出てきたと思う!


それと同時に私たちファンのお行儀も世界レベルにあげないとね!!
下げコメントは個人的にとか、お友達同士でならわかるけどSNSにあげるとね、、、
結局は推しの素晴らしさまで下げてしまうからね!
(内心はめちゃイライラすることありますけどね、、)


あたしは、アンチコメ書いてるその間に彼らは努力してCoachellaいきましたぁって心の中でニヤリ←こんな顔になってました笑


そして、あの上裸・濡れ髪で、

あかんて、、絶望あかんて、、、絶望絶望

それはあかんて、、紫耀くん、、、絶望絶望絶望

あ、あ、あのぉぉぉ、、、

さ、さ、誘ってるって勝手に思ってしまうじゃないですかぁぁぁぁぁ!!絶望絶望絶望絶望絶望

ヒィィィィ叫び叫び叫び叫び叫び叫びってなってたと思ってたら、、



なんなのよぉ!!

この差はもう、、、天才キラキラキラキラ

あっちもこっちも大変だぁ♡

もうあの、🎵たっぷり〜たっぷり〜のメロディーが頭から離れん笑ゲラゲラ

罪深き3人の男、、、、、



そして、金曜日のインスタライブ!!

‥‥と、その前にアリーナの当落発表でしたね!



ハハハハ笑

そりゃ、もちろん、、、

落選ですわぁ( ̄▽ ̄)

でも、なぜかわたしはそこまで落胆してない

なぜ落胆していないか、、それは後述で!

まぁ、そりぁ会いたかったのは間違いないけど、

前回のドームで会えたから、今回は留守番組で、、



そして、昨日のインスタライブですね!

もうインライであの3人のワチャワチャを久しぶりに見たぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



いやぁ、、もうひっっっさしぶりに大爆笑したね🤣🤣🤣🤣

あの「Happiness ビーム」よ‼️

あーーー、、もう笑った笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



でも、紫耀くんとジンの会話にん??ってなったのもあったよ!

L.Aのハナシの時の会話

紫:「あれから結局2日間いたんだったっけ」

ジ:「終わって2日間いたね、お仕事があって」



あたしゃ、インライみてて聞き逃さなかったぜニヤリ
お仕事だってぇぇ?ロスで??
なんだろ?
公式販売用のお写真でも撮っていたのかな?


TOBEラインも紫耀くんきたね!
なかなか忙しいからさ、あげれないよね、、
ほんと、、お疲れ様ですm(_ _)m


やっぱり時差ボケあったんだね!
インライで時差ボケないって言ってたからさ
えー?ないのぉぉ??って思ってたんよ!
そら、やっぱりあるよね


時差ボケを直す方法??
ごめん、、、紫耀くん、、
あたし、、、石川県から出たことないから
(正確には時差がある海外は若い時くらい前なので、、)
ご参考になる意見なんぞ、できかねます😑


昨日の21時にダンプラが公開になって、先に歌番組でダンスは披露されていたから、どんなのか分かっていたけどさ、
ダンプラ公開されるまえからすでに分かっていたよ、
落としにかかるってことを、、、、


で、、実見して思ったよ
ほら、、やっぱり落としにかかってるじゃーん!笑笑
いや、ちょい訂正🙅‍♀️
失礼、すでに落ちてるんでしたわ笑笑ゲラゲラゲラゲラ


あのダンスはヤバいでしょ滝汗
3人の色気、大爆発爆弾
s**t kingzのNOPPOさんとの4人のダンスもよかったぁぁぁ拍手拍手拍手拍手


GOATは動
Blow your Coverは静
いいじゃぁーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なんか、ここ最近ほんと情報過多で嬉しい限りですね爆笑


チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

そして、ここからは完全に個人的なことですが、、
この度、、なんとワタクシ、、、
再婚!、、、、ではなく、、笑笑笑笑


ベビちゃんできましたぁぁぁ!!
あ、、、もちろん、娘にです🤗


要はワタクシ、、グランマになったのですことよ!
ちなみに女の子キューン

なんと、愛おしい🥰

この世のベビちゃんはみーーんな天使だね👼

なにも、汚い垢がついていない天使👼



なんか、不思議な感覚というか、、

もちろん、別に子供が人生の全てではないのだけど、

なんていうか、なんか自分が産んだ時よりも感慨深いものがあったことには間違いない



嗚呼、、、紫耀くーーーん!!

あたし、、グランマになったよぉぉぉおねがいおねがい



あたしは今書いてる時点でまだベビちゃんに対面できてないんだけど、

(病院側の1日の面会人数って限られてるんだよな)



でもみなさん、、安心してください、

そこは強火担のワタクシ!

ベビちゃんと対面できた時には必ずこう言います指差し



「初めまして、ベビちゃん♡大きくなったら一緒に紫耀くんに会いにいこうね♡」と、、チュー

まさしく、違う意味での英才教育っス笑笑ゲラゲラ


そして、絶対「おばぁちゃん」「グランマ」
なんて呼ばせねーぜ😤