アメリカへ飛び立つ前のMステ...
なんだろ、、、
今まで出演してきた音楽番組と違って、ちと表情が固かった?
やっぱり、やりにくかったのか、
ただ単に緊張していたのか、、


ま、でも、テレ朝さんの手のひら返しと言ってもいいのか、わかんないけど、
でもさ、古巣のセンパイ方と一緒にあの3人での話し合いのVTR見るのってさ、
なかなかキツイと思うんですけど、、、不安


でも、そんな中、ぶちかましてくれて、
カッコよかったっス❤️


フツーにさ、そんな3人を見て、後ろで座っていた副社長はどんな風に思っていたんだろうか?
あのニコニコした顔の心底は何を感じていたのかな、、って、、、
あ、あたし元々イノッチ嫌いではないです
でも、役職ある立場からしてどう思っているのか、ホンネを聞いてみたいって思っただけですのよ


YouTubeの未公開トークも
ダンスを指導する紫耀くん、クオリティをあげるために厳しめなことをいうんだろうな
でも、それを本人が気にしてるほど、Wゆうたは全く気にしてなかった笑い泣き
やっぱり最強の3人だよ泣泣



そして、番組終了して彼らは飛び立ちましたね飛行機
わざわざ、インスタまであげてくれて、、

ほんっと、紫耀くんって仕事デキル男❤️



さあー!!いよいよだぁよぉぉ‼️
なんだろ、、、この親心な感覚、、、

https://x.com/number_i_staff/status/1779465124270748123?s=46&t=uqaqtO3ROr5iI9iKfzhQjw



ぶっちゃけ、そんな世界なんて甘いものではないのは百も承知

でも、せっかくやってきたチャンス!

まさに紫耀くんが言っていた、トライ&エラーの精神での挑戦だーーー٩( 'ω' )و 



ただ私たちファンは、もう神頼みでもなんでもいいから、とにかく、とーにーかーーく!!

今の彼らの実力を思い存分発揮できるように‼️

そして、少しでも彼らの音楽があちらの方々に受け入れてもらえますように‼️

ただ、ただ、祈るのみなのでありますお願いお願い



ほんとにお願いです
うまくいきますように🙇‍♀️


‥‥と祈る思いとはウラハラに、、
めちゃくちゃ、楽しんでるようでよかった!
時差ボケもなさそうなのかな?


この方、88risingのCEOの方だったのねー
あたしゃ、ぱっと見、元TOKIOの長瀬くんかと思ったよゲラゲラ


とにかく、明日の9時20分〜
もちろん仕事中ではあるんですよ、
あるんですけど、、、
こっそり片耳だけにイヤホンをし、スマホの画面をセットしてリアタイしまーす😤


Number_iの晴れの舞台ですよぉぉぉ!
明日のNumber_iが出演するその時間帯だけは、
仕事くNumber_iとなります
BOSS、、たのみますお願い



空港でのさぁ、、、
Number_iの神対応みたけどさぁ、、、
あれ、ヤバくないか???
アメリカだよ??アメリカ!!
銃の携帯が許されてる国だよ???


しかも、、紫耀くんがシゴデキだからさぁ、
ヴィトンのバックは持ってるわぁ、
ゴツメのネックレスはしてるわぁ、
こわいこわいこわいってーーーー!!!


滝沢しゃちょーーーーー!!!
ボディガードつけてーーーー!!!!!
見てるこっちがめちゃくちゃ心配します笑い泣き
何かあってからでは遅いのです!


海外進出というならば、そういうセキュリティーもしっかりとお願いしますプンプン


でも、やっぱり羨ましいという感情があったのも正直なところです
いいなーいいなー
あんな近くで、紫耀くん見れてさぁえー
日本じゃ、考えられないよキョロキョロ



さぁーー‼️
本番まで数時間後‼️
Number_i‼️‼️
ぶちかましたれぇぇぇ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



あ、岸くんインスタ開設おめでとう!
岸担さんもよかったですね!!
ただ、じぐひらのアイコンがカッコいい系なのに、
岸くん、、、ウケるって!!🤣🤣
もう面白すぎるんですけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今から何時間後には、ゴリッッゴリに歌い踊りまくる人にはみえない、、、😂
でも、、そういうとこも岸くんの魅力の一つですね指差し


岸くんがどんなお写真をあげてくれるのか、楽しみだなぁおねがい