昨年の5/19日のMステ‥

彼は「今日最後なの!俺!」って言って

歌唱の時はマイクを持った手や唇さえも震えてた



私もリアタイして、もちろん録画もしてたけど、

一回もその録画を再生していないまま録画画面には

「未」になったままだったわ、、



その紫耀くんの震える手をみてたファンは、これから先一体どうなるんだろう、紫耀くんまた戻ってきてくれるの?ってめちゃくちゃ不安になってたよね、、、



それが、、、それが、、、、

あーーーーーーん泣泣泣

一年も経たずに戻ってくるよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音楽番組に次々に出演して、Mステはどうすんだろ?って思ってたんだけど、、、



ところで、、

「ロケ企画」ってなによぉーーびっくり



出演メンバーをみると、ホントにホントに忖度はなくなったのか???と言いたいとこだけど、

いや、そこはまだ忖度あるよね、、

だって、Mステ内ではSMAPの映像とか出てこないもん

根はまだ深いってことだな真顔

ただ、今回は忖度がなくなったとかじゃなくて、

キチンとNumber_iのヒット曲として呼ばれたと思いたい



しかーーーし!!!

今回は素直に喜ばしいキラキラキラキラキラキラ

だって、だって、、、

最後じゃなかったんだもーーーん指差し指差し



しかも、

「GOAT」と「FUJI」ですとぉぉ⁉️⁉️

「FUJI」はどんなダンスになるのかな

それも楽しみウシシ



でも本来なら当日がBYCのデジタルリリースだからさ、CDTVでFUJI、MステでBYCだと思ってたんだけど、

なんなら、Mステさん、Number_iさんは3曲でもよかったんですよニヤリ



一年経たずにあの辛かった、これがMステ最後だから涙で見えなくなるようなことはしないでおこうって思ってたことの上書きができるなんて、、

素直に本当に嬉しいよおねがい



Mステ当日はBYCのMVの公開日でもあるよね!

おそらく、Mステ出演が終わってからの公開になるのかな



それにしてもCDTVのBYCはヤバかったなぁ

紫耀くんもさ、

よく、ファンのこと分かってらっしゃる指差し

もう、溶ろけまくりだった🫠



ドームで初めてこの曲のダンス見た時、アタシの中でめっちゃ衝撃で、「なんじゃ?この色っぽいダンスは!!」ってなってたんよ!



それなのに、、それなのに!!

衣装も黒でまとまっていて、

くぅぅぅぅ不安不安

ブラッシュアップされてるやないかーーい飛び出すハート



コレオのNOPPOさんに拍手だよ👏👏👏


あんな色気ありありの、表現力バリバリのダンス、ありがとうございます😭



それにしても紫耀くんのターン、異次元の美しさだったポーン

Xでの📮で、紫耀くん、トリプルアクセルいけるんじゃね??って書き込みにはウケた🤣



「GOAT」でゴリゴリに魅せといて、2曲目はあんな表現力でさ、なんかもうこう、、、

胸がキューーーーンというか、

溶ろけちゃう感情というか、、

確かにエロ切ないわ笑笑泣き笑い

すげーーーびっくりびっくりってなったもんね指差し



FUJIはどんなパフォーマンスになるのかな

また私たちを溶ろけさせてくれるのは間違いだろうなぁウインク



どうせさ、またアンチがヤンヤヤンヤ言うに決まってるだろうけど、ホントそんな人こそぜひとも

「Blow Your Cover」を一瞬でも見逃すことなく見てほしいものだわ



紫耀くんたち、音楽番組の出演と、既存で抱えてるお仕事とか、6月のライブのこととか、

毎日忙しいんだろうな

TOBEのLINEも北山くんから次、紫耀くんの番なんだけど1週間以上経ってしまってる、、、

忙しいのが目に見えてわかるよネガティブ



ちゃんと睡眠とれているのかな

でも、充実した毎日は送っていれてそうだね



さぁて!

明日からまた1週間、始まるぞー🫡🫡

とりあえずは水曜日のナイナイミュージックだねウインク