やば‼️

かっこよ‼️‼️

https://x.com/ja_cdj/status/1766349031863980444?s=46&t=uqaqtO3ROr5iI9iKfzhQjw


こんな帽子の被り方したらお顔の小ささがもっともっと小さく見えるよぉ〜

なんて、羨ましい口笛



昨日13時からちゃんと聞いたよ‼️

台所で色々作りながら‼️🤣



本人達も言ってたけどさ、

なんだか、ラジオで3人の声だけ聞くってのもなかなか新鮮でよかったなぁウインク

「今どんな表情してるのかな」とか

「紫耀くんの真っ赤な顔みたーい♡」とか

想像しながら聞くってのもオツなもんです



GOATの楽曲制作の話しも深掘りしてくれて、

岸くんのあの独特なラップはやっぱり色々大変だったんだね!



ラジオのアプリ入れてなかったから前日に慌ててradiko入れたんだけど、

やっぱ、ラジオっていいよなぁ📻



アタシ的にはこのMCの男性の方が、

「Number_i」をめちゃくちゃ発音よく、しかも何回も言ってくれたのが1人台所でツボってました🤣🤣



そして、遅れましたが、

3/6、GOAT発売おめでとうございまーす🎊

その日は平日だったので、自宅ではなく会社の方に届けていただきました♡



いやぁ、、、

やばいね!それぞれのカップリング曲!

歌詞見ながら聞くと、彼らの思いがリンクする歌詞なんかもあったりして、、



なかでも、アタシ的には「FUJI」かな〜

タイトル見た時にはどんな感じなの?って思ってたんだけどまさかまさか、あんな初っ端から重低音が響く曲だったとは、、!

イヤホンで聞くと更にヤバいポーン



最後、紫耀くんがつぶやく、



「ヤバすぎるよ、、」



ヒヒィィィィィィ叫び叫び叫び叫び叫び叫び

あなたのその呟きの方がよっぽどヤバすぎるんですけどぉぉぉぉ叫び叫び叫び叫び叫び叫び

この「FUJI」は是非ともダンプラがみたいなぁバレエ



メイキングもさ、3人がとっても嬉しそうな顔でイキイキしてて、それだけでも見る価値があるよねおねがい



朝ごはんを食べ損ねた5歳児紫耀くんが、岸くんにだけ塩対応のくだりがおもろかったー爆笑

もう、ホントは岸くんに甘えたいくせにぃって思ってニタニタしながらみてたよニヤリ




そして突然ビックリしたぁぁ🫢


アタシの印象だけど、大東くんって育ちがいいイメージ合格

ちゃんと、先輩たてて尊敬してる感あるし、言葉遣いもちゃんとしてる拍手



紫耀くんがメンバーがいないからか、終始どうしていいかわからない感じが出てて、それはそれで可愛かったよラブラブ




あぁぁぁぁもう、、、

めっっっちゃかわゆゲラゲラ

ぎゅーーーーってしたーーーいラブラブラブ



お次はジンキラキラ


ジン×松井湊くん=Wワンコ笑😆

なのに、ジンが松井くんのことワンコだってぇ

いやいや、2人してWワンコですよ🐶




突然ですが、これみなさん知ってた?

昔からあったのかなぁ?

あたしゃ、全く知らなかったわ


ちなみにワタクシはこのタイプでした

なんか、当たってるような、、、気もする

なんとまぁ、テイラースウィフトとかジェニファーロペスとかと同じだってぇチュー

ウケる🤣



みなさんも暇つぶしにやってみてねウインク




最後に、今夜放送の笑神様、石川県出ます

私も昨日知ったんですけど、、笑い泣き

常盤貴子さん来てたんだぁ、、

知らなかったよびっくり



でもさぁ、、、こっちもみたいんだよなぁ



上手い具合にかぶらなかったらいいんだけどなぁてへぺろ




更新されてたぁ‼️