ぎゃーーーー‼️‼️

やったよぉぉーーー😭😭😭

これってスゴイことだよーーー叫び叫び叫び

「GLOBAL」だよ‼️‼️

ってことは、、世界だよ‼️世界‼️‼️

ちなみに、日本でも一位‼️



泣く😭泣く😭😂

これはスゴイ‼️



なんかさー、、、

YouTubeの旧Jのチャンネルとか、Xでも、クッソボロカスいっててさぁ、、、

めっちゃ胸糞悪くてYouTubeなんて途中で離脱したけどさぁ、、、



いやぁ⤴️⤴️⤴️

こちとら、グローバルですからぁニヤリニヤリ


まぁ、こんなこと言いたくないですけどぉ、、

私が見た、ボロカス言ってたYouTubeチャンネルのあの方、この結果見てどうなんですかねぇニヤリニヤリ



って思ってたら、、、

紫耀くんおめでとう拍手拍手拍手

ルイヴィトンとパートナーシップなんてキラキラキラキラ

スゴイじゃーーーんおねがい



と、ここで私の中で疑問が、、、

パートナーシップとアンバサダーの違いとはなんぞや??



【パートナーシップ】

ルイヴィトンと紫耀くんが連結してプロジェクトを進めること


【アンバサダー】

ルイヴィトンの商品そのものや企業の素晴らしいところを世間に周知してもらうこと



今回はパートナーシップだから、紫耀くんはルイヴィトンと一緒に色々お仕事してくんだね!



スゴイなぁおねがい

この場所はTOBEの事務所なのかなぁ?

前に北山くんが事務所の中を案内してくれてた動画みたけど、背景がよく似てるびっくり



バックも可愛いなぁ🩷

ま、買えるわけないけど😅



その後もストーリーあげてくれたけど、

これさ金髪前だね!

今更だけど、

顔ちっっっっさ‼️‼️

隣に並んだら、公開処刑だよ滝汗


このバックも可愛いなぁ🩷

ま、買えるわけないけど😅(2回目)



紫耀くんは今までルイヴィトンのお洋服をよく着てたし、GOATのMVでも着てたからね!



ホント、どんどんグローバルになってく紫耀くん♡

嬉しいよ!

嬉しいけど、ちょっぴりさみしさもあったりする😢

けど、やっぱり嬉しい飛び出すハート





色んな方の寄付が始まってますね!

そんな中、大谷翔平さんもウインク

いやぁ、、、さすがですわ!

金額が桁違い😱😱

でも、金額ではないんだけれど本当にありがたいです泣




私もホントに微力ながらご協力させて頂きますm(_ _)m