今だに余震続いてます

そんなに大きな揺れでなくても敏感に分かるようになってきました



思わず今年はどうなってるのかな、、、って思いたくなるような年の始まりで、

2日にも大きな事故があって、それも地震がなかったらそんなことにならなかったかもしれなくて、、

でも、「たられば」を語ったところで過去にはもどれないからね、、



12月に一度降った雪もここ最近のお天気で雪も溶けましたが、これから先が本格的な冬の寒さがやってくるのです

1月後半から2月が一番寒いのでとてもとても心配しています



でも、これから能登に向かうであろう県外からの消防車や救急車などが集まっている動画みました

私にはヒーローの集合にみえて、涙が止まりませんでした



私もお友達からのラインや、前回のブログでもたくさんのコメントやメッセを頂いてホントにありがたかったですm(_ _)m



みなさんの励ましで心強くなってた上に

紫耀くんもストーリーあげてくれてましたね!

もうね、この気遣いがホント紫耀くんらしい



そして、ケータイの電池の消費が少なくなるであろう背景や文字の色も気遣ったのではないか、とのX見ました



彼ならあり得るよね

そういう人ですもんね

こういう人だからますます好きになるのです♡



ジンさん、岸くんもあげてくれました!

彼らのメッセージがどれだけ嬉しいことか、、、



募金も始まっているようですが、、

中には怪しいのもあるかもしれないので、ご協力頂けるのであれば、ご自分できちんと見極めてくださいね!



一日も早く平穏な日々が戻ってくることを心の底から祈っております


チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤


さて!!!

ここからはあたしも「GOAT」の感想言いたいーーーーーー‼️‼️

言いたかったんだよぉぉぉぉ〜バレエバレエバレエ



まずは、、、

Number_i

デジタル1stシングル

「GOAT」リリース、

そして、、

YouTube1000万回再生、

やったぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラ



最速の記録には届かなかったけど、でもTikTokで紫耀くんお礼言ってたね!



YouTubeで何回見たか分かんない笑

さすがに地震発生後はちょっと無理だったけど、次の日からは私もYouTube再生に協力させてもらってたよ!



初見はもうビックリというか、、

彼らのラップのうまさと、映像の素晴らしさとで、

こりゃぁ、ラップも相当練習しただろうし、MVも、かなりのお札かかってるわ!って思ったよ!

そして、やっぱり海外を意識してるのね!とも感じました拍手拍手



あたし、ラップのことはよく分からないけど、岸くんのラップ、特徴的だよなぁ!

でも、あの部分のラップでめっちゃ楽曲の良さ倍増って思っちゃうキラキラ



彼らが私たちにいいものを届けようと時間をかけてミーティングにミーティングを重ねてくれてたのがよくわかる泣

今日もまた朝から聞いてました爆笑



昨日はTikTokもABEMAもあって、

「TOBE HIGH SCHOOL」は

あの紙飛行機「概念」以来の地頭の良さが出ましたね!



それにしても、、、

この爆イケ感ラブラブラブ

あざーーーす!!

そしてリップぬりぬりしたあと、ンパッンパッって2回してましたね♡



また紫耀くんの「ンパッ」が聞けるなんて、、

きゃーーーー❤️❤️❤️パタッ



相変わらず、ボードに書く時は縦書きだしゲラゲラ

「究極の2択」もさ、

どっちを選ぶのか、もう分かっちゃってたよねぇ



時間にルーズ、坊主、既読スルーアリ、、、

今まで紫耀くんが言ってたことあることばかりだったもんね!



そして、なんといっても!

紫耀くんってどれだけジャンケン強いんだよびっくり

ホントにすごいんだけど、、



TOBEの夏休みでも、勝ち続けてさ!

最後はジンがお支払いしてたけど、もうなんだか可哀想になってたよ😅



長年の夢だったスカイダイビングも経験できてよかった!

これでインタビューで今年こそスカイダイビングしたい!って言わなくてすむね!



最初はTOBEファミリーみんながぎこちなかったけど、最後のBBQでは和気あいあいで楽しそうで、

紫耀くん、ホントによかったねって、、、

めっっちゃ、夕日が綺麗!

ハワイいきたーーーい!

あたしもスカイダイビングしたーーい!!



そういえば、、

昔のパスポートはとっくに期限きれてさ、

その後作り直したから、あたしパスポート一応持ってるんだけどさ、、、



なんと!

まだ今のパスポートになってからまだ一回も海外行ってない叫び叫び

じゃ、なんで作ったんだよってハナシ笑



たしか、娘が作るからって言ってその時ついでに一緒に作り直したんだわ

久しぶりにみたら、

2028年までになってたドクロ

まぁ、それまで海外旅行なんぞ行かないだろうな真顔



みなさんはこれから先、Number_iが海外公演とかになったら行きますか?



絶対、海外でもライブするでしょ!

海外か、、、

ハードル高いなぁ滝汗



でも、とりあえず今は3月の東京ドームだ!

申し込みの詳細は今月だったね



あーーーー!!!

この目でナマのGOAT見たーーーーい飛び出すハート飛び出すハート



TikTokもみてきてぇ!