とうとう、この日が来るんですね!

もう今から泣泣泣になりそうです泣



実は寝落ち起きから娘からのLINEで慌ててメール見ましたわ笑笑てへぺろ


本当に彼らはすごいよ、、

叩かれても自分達の信じた道をひたすら進み、その背中をみせてくれてたよね!



その思いを報いる時がやってきたんだよ‼️

ここからは私たちファンが彼らを幸せにする番‼️



みなさん、ちゃんと通知オンにしましたか?

まだ待機中にもかかわらず、すでに沢山の👍があるのが、いかにみんなが待っていたのかがわかるよね!



もう、その時がきたら、確実に泣いちゃうよね

だって、あの日から1年ちょっとだよ!

あの時はこんな日がくるなんてこれっぽっちも考えれなくて、、、

ってか、正直そんな考える余裕もなくて、ただ泣いてばかりだったな悲しい



でも、あのギリシャ神話みたいな石膏の動画が流れてきた時、

「キタキタキタキターーーーー!!!!」

って歓喜、歓喜だったけど、

ぶっちゃけ、こういうのは↑ちょっと怖いΣ(゚д゚lll)


ハッキリ言って、その意味は全く???で、

Xでその意味を推察してる人もいて、すげーって思ってましたびっくり



はぁー、、、いよいよだ、、

ホントにいよいよだ、、

夜中に嬉しすぎてコーフンして、目がギラギラしちゃってよ、、笑笑



みなさん、ココロの準備はいいですかぁ??




最近は情報が盛り沢山でさ、グッズも販売になったしね!



あたしもさ、その時間っでちょうど、紫耀くんのバコプロが急に始まったでしょ?

だから、夜中にゆっくり吟味しようと思ったのよおいで

でも、見てるうちに買う物が決まったからそのままポチったのね!



そしたら数時間後、お写真が、、、

めっっっちゃ売り切れになってるやーーんポーン

こわいこわいこわいこわい!!



タッキーがなくなることはないから大丈夫って言ってたのに、、、滝汗

社長が大丈夫っていってるのにもかかわらずその予想さえも上回る、恐るべき平野紫耀❤️




もう、よかったぁぁぁぁ!!

あぶない、あぶない真顔

やっぱり、紫耀くん関連は間髪入れずに注文するに限りますグー




ポチった時もさ、このワクワクする感覚がすごく懐かしくて、

でもって、嬉しくなっちゃってさ!

あとは、チケットの当選だけ‼️‼️😤

早く、申し込み方法知りたいなぁ

やっぱり同行者はFC限定の1名義2名までなのかな?



会いたいよなぁ、、




ABEMAもちゃんと見てますよぉ〜

もう、、ナイスアングルでしたなニヤリ

もうそれはそれは立派な、おみ足で♡

でも、あまりにもツルツルだったから心配になったよ笑笑

紫耀くん、お髭以外脱毛したことない言うたやーん

って思ったら、別アングルで心配無用と確認チュー



次回は本日23時から!

あーもう、可愛すぎる( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そして、あとこれだけ言いたい!

この前、地上波でIMP.が出てたじゃん?

リアタイは出来なかったんだけど、その後見たのよ



ぶっちゃけ、ビックリしました🫢

MVはもちろん見たことあって、ダンスの上手さやシンクロ率とかは確認済みだったんだけど、

めっっっちゃ歌上手いやん!!



生歌だったでしょ?かぶせとかあったのかな?

あたしはほぼ生歌に聞こえたんだけど、、



こんなこと言ったら怒られるかもだけど、1人くらいアレ?って子がいるものだけど笑笑

IMP.はみんな歌上手い拍手

そして、曲の後半になっても音程が安定してました!



ホントになぜ、彼らが前事務所でデビューできなかったのか、、

不思議でしゃーない知らんぷり

実力あるやないかーいキラキラキラキラ

彼らの選択も間違いなかったということになりますよねニヤリ





今回のブログがおそらくワタシ的に今年ラストの投稿になると思います



今年は悲しいこともあったけど、それ以上に嬉しいこともあって、

やっぱり推しがいることの幸せを思い知らされた一年でしたねおねがい




って思ってたら‼️

Teaserきたーーーーー‼️‼️‼️

彼らがこだわり抜いた楽曲がもうすぐ聴ける😭



今年一年、こんな拙いブログをお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年も紫耀くん強火担でガツガツ行きますんで笑、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





さぁー、いよいよ2024年‼️

正月からドデカい花火打ち上げて、彼らを幸せにしますよぉぉー花火‼️