いやあ、、、、
一気に積もりましたヨえーん
雪ですよ!雪!!


金曜日の朝なんて、早朝6時前から雪かきしてさ!
もう仕事する前から腕がプルプルで悲しい
それでもって、昨日も雪かきして、もういいわ‥‥
雪いらん、マジいらん絶望


そんな中、来ましたねぇおねがい

もうこれを見たら、雪かきで疲れた体や腕のプルプル感も吹っ飛ぶってもんよ♡



行きたーーーーい‼️

いや、、必ず行きます‼️😤

な、な、なんですかぁ??

このイケメン3人衆❤️❤️❤️



まぁーーーーー⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

綺麗なお顔だことラブラブラブ

なんか、キモチの余裕が感じれるよねキラキラ

このみてるだけでも、推せる安心感指差し

(例の熱愛は後ほど少しだけアタシの思うことを、、)



この記事を読んで、紫耀くんが滝沢社長のことをこんな風にいうのは初めてなんじゃないかな?



紫耀くんは、今までは新しいことをする時にはいかに大人の人を納得させられるか、って言ってたけど、TOBEに入ってからはそんなこともなく、

この部分を読んだだけで、いかに紫耀くんたちNumber_iの3人が心から安心して自分のやりたいことをやらせてもらっているかが分かる



ほんと、滝沢社長にはファンからも感謝しかない泣

それに滝沢社長はファンの立場にたって色々考えてくれてるのがものすごく分かるからね!



FCのクリスマス動画も平和そのものだったね!
Xでも書かれていたけど、あたしも同じこと真っ先に思いましたわ真顔


岸くんのバースデー動画とは雲泥の差!
これを見たら、今思えば岸くんのバースデー動画なんて、しゃーなしに一応やりましたよ感があったわなちょっと不満


それに比べて
バックの飾りつけ、目の前の豪華な食事、、、
ホントにTOBEから大事にされているのがよく分かるキラキラ
ファンはそういうとこにも目がいくのです👀
事務所に冷遇されているのか、大事にされているのか、すぐに分かります


それに動画内に限らず、TOBEに入ってからの3人の心からの笑顔、行動や言動、
安心してるんだろうな、
それもすぐにわかるよね!


とりあえず、今日はとべばんだね!

終わった後もそのままAbemaでみれるなんて泣

なんてステキなクリスマスプレゼントなのよぉ〜🎁

やっぱり滝沢社長はデキル社長だわ拍手



北山くんはABEMA終わったあとに、インスタライブするんだね!

我らが王3人揃ったインライ、早く見たいなぁキューン



これ見てどう考えてもNumber_iのことが一つもないのが違和感ありますな笑ニヤリ

否が応でも期待度は膨らみます指差し

年末年始、色んなことが起きそうでワクワクしかない‼️



去年なんてさ、

「あー、、とうとう年変わってしまったよ」って思って落ち込んだもんだったよ

その前にJのカウコンで、紫耀くんが目に焼き付けるようにドームの上の方まで見渡してる姿みて、胸が苦しかったもんな悲しい



その時はまさかまさかこんな時が来るなんて思ってもいなかったから、泣泣泣、だよ



まずは今日のABEMAだね!
そのあとは、、

残り3回もある‼️

あとは、PM11時からかぁ!

リアタイしたいから寝落ちしないように、ケータイセットしておかなくっちゃ😤

油断するとすぐに寝落ちするからなニヤリ



チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

ちょうどこの前の月曜日、週初めの昼休みお友達からラインが来た
海ちゃんの熱愛報道がでたと、、


それを聞いて相手が誰とも知らずにまず思ったこと
「え?また?今度はどこのグループの子?」

ぶっちゃけ、アタシは担当でもないから「ふーん、そうなんだ、、」くらいしか思ってなかったけど、
相手を知ってビックリ🫢


まぁ、個人的にお相手の方はあたしは嫌いでも好きでもなく、いたってフツー、、、笑笑
たーだ‼️
アタシの中で引っかかったのが交際3年だって⁉️


えっ⁉️マジ⁉️⁉️
そっちの方がビックリしたというか、、嘘でしょって思ったというか、、
あの時もあの時もすでに??


嗚呼、、、、、そうですか、、、
今だにコメント出してないよね?
やっぱりそういうことなのかな、、、


んー、、、、
今からなんだけどね、
新生King &Princeになって何か成し遂げたことあるのかな?って思ったんだよね、個人的に、、


みんな、日々頑張ってライブとかでもお金貯めなきゃ!って思って一所懸命お金貯めて、って思うと
やるせないって思うワタクシ、心狭き人間ですえーん


昔、紫耀くんがポポロだったと思うんだけど、
「自分が結婚する時、ファンの人がみな祝福してくれるように今以上に頑張って活躍する」
みたいなこと言ってたような気がするんだよ
そのことを思い出したわ


やっぱりさ、ギョーカイの人だと想像しちゃうよね
コメント出していないなら、尚更、これから先、恋愛系の歌詞だと、アタシならすぐに「あー、、、」って思っちゃう


だって、ヲタクなんて(特にリアコ)彼氏だったらと妄想の世界で生きてるからさ笑😆
相手が有名な方なら、そら妄想してしまって、それ以外入ってこなくなるわ!


でも‼️
海ちゃんのキモチもわからなくはない
まさに「恋は盲目」
好きになった人がたまたま女優さんだったのか、


これも紫耀くんのハナシになっちゃうんだけど、
紫耀くんは女優さんは好きにならないって言ってたことあるけど、
男と女なんて理屈じゃないのよ!
そんなうまく好きにならないなんてことはないと思う笑


ここにきていただいてる方はおそらく、人生の酸いも甘いも経験されてる方ばかりだと推察します爆笑
人を好きになるのに職業なんてどうでもよくて、
好きになる時は好きになってしまうもんなんだよなぁ


だから、自担がそういってくれるのは、ファンからしたら安心材料そのものなんだけど、
アタシ的には、ハナシ半分ってとこか、、な?


でも、そう言いながらもやっぱり、紫耀くん、私らがすぐに顔を浮かべられる相手はやめてくれ、、😱


ハナシがそれましたが、、😅
中には祝福してる方も多くおられましたが、
あたしは「すごーーーい!人間出来てる!」って思ってます拍手拍手


アイドルだって恋くらいしていいだろ!って言ってる人もいるから、それはそう
でも、どう考えても「今」じゃないかな


海ちゃんパパも知っていたのかな?
あの手紙もなぜ、全国放送でそんなこと言うのかな?とは当時思ったんだよね



どっかの記事に載ってたな
アイドルという職業は、、、
「ファンの気持ちで成り立つ商売」


もう昔みたいなアイドルは夢を与える事、みんなの笑顔を!って考えは通用しないのかな
それでアイドルって言えるのか、
アタシみたいな考えはもう古いのかねぇ


祝福してる人もいるだろうけど、
でも少なからず今まで懸命に海ちゃんの夢の為にお金と時間を使ってきて、
それでもって、今回の件で泣いてるファンがいることも事実なんだよ


そしてファン全員を納得させることなんてできないのも事実
だから、紫耀くんみたいな考えで、1人でも多く祝福してもらう為には頑張って活躍して夢に近づくことしかないんだよな



海ちゃん担の、お友達のことが心配で、ラインしたら、思いのほかアッサリしてたけど、
ラインで会話してるうちに、ヤケクソ感がでてましたわ笑笑ドクロ



話してて思ったのは、
アタシはやっぱり恋愛体質の推しは無理だわ滝汗



さて今晩19時から推しに会えますおねがい
また笑顔にしてもらって明日からまた色々あるとは思うけど、頑張っていきましょうウシシ