いやぁ、、、

昨日は突然ビックリしたよねびっくり



あたしはホントに偶然的にすぐにみたのよおいで

このストーリー見たのが投稿されてから1分後‼️

「え???」って思って、すぐにXで確認!



そしたら、それを書いてる人もいたからやっぱりそうなんだ!って思ってさ‼️

「えーーーーーーーー叫び叫び叫びホントに?ほんとにーーーーー???」ってなったよ



そこから、もうソッコーでいろんなこと済ませて、19時の2,3分前にインスタ開いたら、ちょうど紫耀くんがフライングで始めた瞬間だった♡



でもさ土曜日の夕方なんてさ、みんな遊びに言ってる人もいるだろうし、もちろん家のことしててバタバタしてる人もいるだろうし、

それなのに、ゲリラ的にインライしても、20万人近くくらいが同接してるってホントにすごない?



でインスタ開いた瞬間↓

あーーー!!!やっぱり金髪だったーー!!!



まぁ、ぶっちゃけもうちょい髪が伸びてからの金髪の方が個人的には好きだけど笑😆

あ、、でも、、、やっぱり、、ゼンブスキ♡



でも、今回もあー笑った笑った爆笑爆笑爆笑

アタシが一番ツボったのが、やっぱり、、

「オニは〜外、クジラ〜ひき!」



ぎゃははははははははは🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なんだよそれ!!!

もう、鏡餅も、節分も、ひな祭りも、子供の日も、

ぜーーーーーんぶがぐちゃぐちゃになってる平野紫耀❤️



キラキラキラキラキラキラやっぱり最強‼️キラキラキラキラキラキラ



でもって、完成された陶芸を披露してくれるのも彼らしい照れ



前回のインスタライブは10月28日、

で、今回が12月16日、

共に土曜日、

もちろん、お仕事の人もいただろうけど、

え?もしかして、紫耀くんほとんどの人がお休みなの分かってて?



今回のインライは自宅?事務所?



事務所だったら、、

紫耀くんが事務所でインライしてた時に使ってたタンブラー使ってたしぃぃうーん



アタシ的には昨日のインライも前回同様、自宅からだったんじゃないかと、、、🤔

前回10月にインライした時の自宅の壁と今回同じだったしね!

なんなら、着てる白Tも同じかと、、、指差し



それに!!

アーカイブ残して欲しいの要望に紫耀くんは

やり方分かんないって言ってたじゃん?

自宅からだったから、万が一のことを考えてアーカイブ残したくないのかな?と、、🤔

事務所からのインライだったらマネくんがいるからアーカイブできるもんね!



あとさぁ、、言ってもいい??

ごめん🙏久しぶりのインライだったから共感してほしいとこが多い笑チュー



髪色の話してるとき、

20分過ぎくらいかなぁ

「みんなの言うアッシュってさぁ、どの色?」の後に

「こっち向いて、、」って言ってるのよおいで

まぁ、コメントの文章を読んだだけなんだけど、

アタシは きゃーーーー❤️❤️❤️パタッってなりました絶望絶望

共感してくれる人いるかなぁキョロキョロ




ウフフフフ😆

「レオ様」を「ディカ様」って言う人も初めてみたしぃぃぃーーー笑笑笑笑😅



キラキラキラキラやっぱり最強だわ‼️キラキラキラキラ



ルイボスティーも今日あたりコンビニとか、無くなってるんだろうなぁ、、、不安



今回のインライは1時間もなかったけど、その中でも配信してくれたことに感謝だよぉ〜泣

ありがとう、紫耀くん飛び出すハート飛び出すハート




そして、あと大事なことがありましたね!



来年3月、、

行きたーーーーい‼️‼️

東京ドーム‼️‼️



それまでに、ネット記事でそういうのがあるみたいな記事があったけどさ、

いざ、メールがくると、、、

めっちゃ嬉しいーーーーーバレエバレエバレエバレエバレエ



ってか、その前に‥‥

メールきてたのに気づかなかったワタクシ、、笑い泣き

お友達からのラインで気づいたんだよ😑



でも喜んだのも束の間‥‥‥

倍率どーなんのよガーンガーンガーン



まだ、詳細はわかってないから何とも言えないけどさぁ

やっぱりこれだけは言いたいよね!

ちゃんと身分証明してさ!

なんなら、顔確認してさ!

何公演するのかわかんないけど、多ステとか転売とかさ!

マジでやめてほしいよねバツレッド



公正なやり方で当選なら分かるんだけど、そうじゃないやり方で何公演も行ったってなったら、マジで胸糞悪いったらありゃしない‼️



でも、滝沢社長のことだから、そこのところはちゃんとしてくれそうかな、

期待したいです😤



本当は1人1公演見れるようになればいいんだろうけど、そんなに何公演もやらないだろうから、生配信希望だよね!



あー、、もう運開くにはどしたらいい??

大谷翔平くんみたいに、ゴミも拾います!

掃除もちゃんとします!

ってか、掃除ちゃんとしてます!!

初詣で、願掛け!願掛け!だなニヤリ



紫耀くーーーーん!!!

3月、ぜっっったいに会いに行くよぉぉーーゲラゲラ