昨日も今日も暖かかったんですけど、、
12月でこの暖かさはない!
ホント、この気候はおかしいですわ凝視


さて、、、
12月に入ってすでに10日、、
早い!早すぎるぅぅ絶望


今日って
〈12月10日はいつでもニットの日〉
なんだって〜


そこで、

https://mdpr.jp/news/detail/4087370


まぁこういうランキングはほとんどと言っていいくらい我が担当サマはトップに君臨してますねキラキラ



でもまぁ、そりゃぁそうよぉおいで

だって、、、これもんに

コレだもん❤️


タワレコの2023年雑誌売り上げ一位も二位も紫耀くん個人とNumber_iだったんだね!

だってこの2つの雑誌って発売されたの最近だよ?

凄すぎるわびっくり



ベストセラーを記念してこんなアザーカット、、

ありがとうございまーすm(_ _)m

紫耀くんのこの衣装のインナーが着てないみたいに見えちゃうんだよなぁ🫢



2023年ビルボード年間総合アルバムチャートも一位だったんですね!

ウンウン、よかったね!

5人が頑張ってきた証ですキラキラ



たーだ‼️

水を差すようで申し訳ないんですが、、、



この記録はもちろん嬉しいに決まってる!

でも、これはもう過去の栄光なのです!

来年はNumber_iの3人が席巻できるように進んでいくのみなのです😤



「TOBEは設立してまだ1年にも満たない。2023年は序章にすぎず、今後も楽しいことが待っているのではないだろうか。」



なんなら、楽しみしかないですよねぇ♪♪♪




早く、第二回配信みたい!

紫耀くん、忙しい毎日送ってるんだろうなぁ

逢いたいなぁ笑い泣き



紫耀くん金髪情報あるけど、ホントかなぁ🤔

まぁでも、そろそろ今の髪色に飽きてる可能性はあるよね笑😆

アタシ的には何色でも好きには変わりございませんが、、、❤️





今朝、大谷翔平さんのニュースが入ってきましたね!

もう、想像もつかない金額で((((;゚Д゚))))))

でも、彼はそんなにお金には興味がないらしい

スゴイね!

もうスゴイとしか、言いようがないガーン



おばさん的考えは彼はどんな人と将来を共にするのかなぁって思ったりしますウシシ

大谷翔平さんはどんな人と?と思うけど、紫耀くんは考えたくもないという、、(>人<;)



また明日から仕事です口笛

Number_iの3人もきっと頑張ってるだろうからね!

あたしもゆるっと頑張りまーすグー