なんだか、、、

もう見なくてはいけないものが多くて追いついていない滝汗



‥‥とその前に

先週はめちゃくちゃ忙しく、残業、残業の毎日でした泣

そんな中、疲れを一気に吹き飛ばす情報が入ってきてさぁ❤️



もうすごいよね!

とうとう世界に見つかった!って言ってもいいよね?



毎日残業して、ボロボロになった体にまだどこにそんなチカラが残っていたの?っていうくらい紫耀くんごとになると、不思議なことに一気にテンションがあがって、さらに血圧もあがるっちゅーもんよおいでおいで 



たーだ‼️‼️

今回は右みても左みても、岸くんもジンさんもいない、、、絶望

英語も話せず、大人数が苦手、その上人見知りだし、そして1番肝心な仲間もいない、、



「うちの紫耀くん、、大丈夫かしら?」

もう母親目線で心配だったよ、、



まぁーーーーーーー‼️‼️

歯ブラシなんぞ咥えてさぁ、、、

眼福❤️眼福❤️❤️


で、最終的にコレだもん❤️

なんなんだよぉぉ❤️状態

こりゃ、平野紫耀という世界に引きづりこまれて沼るわな

で、一度魅力を知ったらそらぁ、なかなか抜け出せませんよぉぉ

ま、抜け出すつもりなんぞこれっぽっちももないんですけどニヤリ



帰りの空港もさ、

あんな状態は日本じゃありえないよね、、

紫耀くんがファンのために一般ゲートからにしたそうだけど、

次回からは一般ゲートからなら、ゴリッゴリのいかついボディガードを複数人つけてほしいものですm(_ _)m



たださ、、、

まぁーーー‼️‼️‼️

うらやましいーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


だってさ!だってさ!!

あんな近くで紫耀くんみれてさえー

手握られた人もいてさえー

ファンレター手渡しできてさえー

投げチューなんか見れちゃったりしてさえー

直接、「応援してるよぉ〜」とか「新曲楽しみにしてるよぉ〜」とか言えてさえー

羨ましい以外ないわ‼️‼️‼️



顔認証の時の紫耀くんがサングラス外したときの歓声よ飛び出すハート飛び出すハート
嗚呼、、、紫耀くん、、、
とうとう、夢への第一歩だね!って思ったよキラキラ


その後に日本に帰ってきたんだろうけど、
無性ーーーーーーーーーに紫耀くんに逢いたくなったよ泣
バコプロしてくれないかなぁ、、とかね


これってやっぱり寂しさもあるのかな悲しい
もちろん、もっともっと世界の人達に紫耀くんのことも知ってほしいし、もっともっと紫耀くんの人間性も知ってほしいし、なんてったってNumber_iの音楽も知ってほしいって思ってるんよ


そのためにこれからも応援していくのはもちろんなんだけどねウインク
でもあの海外のファンに囲まれた紫耀くんみてたら、なんか寂しくなっちゃった、、、笑い泣き


それにしても、滝沢社長の戦略なんだろうけど、

彼らの音楽をいかに世界にアピールするか、計算されてるなぁって思ったよ



このイベントで「平野紫耀」というイケメンが認識されるNEW

→紫耀くんのインスタをチェック✅

→ダンス動画をみるバレエ

→ダンスに魅了されてフォローする乙女のトキメキ 

そこから、新曲発表ですよぉぉぉキラキラキラキラ

って勝手に想像シテマスあせるあせる



ファレル・ウィリアムさん、、

「Happy」の曲しか印象なかったけど、めちゃくちゃグラミー賞も獲ってるびっくり

でも、この方めっちゃ多才な方なんだね〜

ビックリしたわ🫢



でも、紫耀くんよくよく1人で頑張りましたねおねがい

マネージャーくんも顔出しされてたけど、素朴な感じだし、空港でも紫耀くんガードしてたし、紫耀くんが信頼するだけのことはありますね!

マネージャーくん、これからもよろしくお願いします🙇🙇‍♀️です!




きゃーーーー❤️❤️❤️パタッ(;´д`)

やっぱり早く逢いたいよーおねがい

バコプロでもいいから、日本で早く紫耀くんを感じたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤


このまま幸せな気持ちのままでブログ終わりたかったんだけど、、、

昨日のベストアーティストみました、、

IMPみたくて‥‥



なんなんアレ??

酷すぎてビックリしました、非常に残念です

特番の歌番組で、あそこまで酷いのは初めて見ました



昨今、各テレビ局が検証番組なるものを放送してますが、

あれは「忖度」と言われても仕方ないですね



ただアタシは個人的に

旧Jと一般世論という2つに顔色を伺わなくてはいけない、その真ん中をとった、、というふうにみえました



IMPのインスタストーリーみましたか?

トラビと一緒にお写真撮ってましたね!

そうなんです、

タレントさん同士は何も壁なんてない

上の人間なんよ!



そして、

日テレのサイトに意見させて頂きました

感情的にならずに、冷静に自分の意見を述べさせてもらいました



昨日のラインで、松井湊くんも嬉しい気持ちを書いてましたね!

ピンキーさん達、大丈夫かな



ダンクに参戦したお友達が教えてくれたんだけど、IMPめちゃくちゃかっこよかったらしい!

ダンスも歌も上手いって!!



どうかどうか、若い子達の可能性を摘んでしまうことはしないでほしい

みんな同じ立ち位置で!

それでこそのエンターテイメントだと思うんだけどな‥‥




なんか、すみません🙇‍♀️

どうしても言いたかった、、

このまま、逆戻りになってほしくないから




さて‼️

気を取り直して‼️‼️




やっぱり最後は紫耀くんで❤️



広い背中、、、

やっぱり好きーーーー❤️❤️❤️