北山宏光サマ、正式にTOBE加入おめでとうございます🎉



いやぁ、、、

1人だけだったけど、進行がスムーズでさすが‼️

MCは元々上手いと思っていたけど、

改めて安心して見ていられたよ!



と同時にXで

「05の時は1人はやめて〜」って

書いてある人がそこそこいたのがウケた笑い泣き

まぁ、確かにですな笑笑🤣



TOBEファミリーがくるのを期待してたけど、来なかったっスねぇ〜泣くうさぎ

でも誰一人こなくても一人で十分回せていた北山くん、スゴイですびっくり



そしてなにげに発してた紫耀くんの呼び方!

「紫耀はあまり話したことない」

って言ってたけど、おそらく紫耀くんご本人はこの「紫耀」呼びは喜んでいるとミタ!




そしてなんと言ってもあのスーツポーン

やっぱり中居正広だよなぁー‼️‼️



高っっかそーなスーツだったよ滝汗

名前入りでさ、、、

それにしても中居くんはキタミツのサイズとか分かっていたのかなぁという素朴なギモン🤔



中居くんは自分の知り合いでいい時も悪い時も人生の節目とかがある時には必ず贈り物をしてる



SMAP×SMAPスタッフ全員→スニーカー

V6→靴

嵐→お箸

今井翼→空気清浄機  等々


おそらく、現場の差し入れなんかは日常茶飯事なんだろな



しかも、彼はそういうことをひけらかすことを絶対にしない

なんなら、逆に知られたくないタイプ



被災地訪問もそう

どこかみたいにカメラをゾロゾロ引き連れて、、

なんてことは決してしない



コッソリと行く

そこはエガちゃんとおんなじ👍



この中居くんの懐の深さと気遣い、そして愛情、、

もうこの人って人は、、、

でもどれだけ愛情を注いでも連絡先は明かさないというところも


「ザ、中居正広」


なんだよなぁ笑笑爆笑



我ながら、自分が好きになった推し(中居正広、平野紫耀)は、アタシ見る目ある!って自負してますテヘッてへぺろ



あっそうそう!

SBの新CMも胸熱だったね!

スマスマの最終回で一回だけ流れたCM‥

SBはその時以来ですね



今回のCMでお父さんが

「待ってました!」

っていってるのがもうアタシ的にはグッとくるものがあります泣



えっと、ハナシが逸れましたが、、

北山くんのスーツ、めっちゃ似合ってましたヨ



これから先、紫耀くんともどういうカラミがあるのか、楽しみです😊





そして、このブログ書いてる途中できたよぉ‼️

あかん、、あかんよ、、、これは、、、



かっこよすぎるんですけどぉぉぉ!!!!!!叫び叫び叫び

心臓もちませんけどぉぉぉぉ!!叫び叫び叫び

血圧あがりますけどぉぉぉ!!叫び叫び叫び


カッコいい‼️カッコいい‼️‼️

それに、この衣装もめちゃくちゃ可愛い❤️



しっっっかし、、、

何着ても似合うなぁ指差し

逆に似合わない服なんてあるのか⁉️⁉️



なんなら、年配のおじいちゃんが着るような洋服も似合いそうな気がするわ笑ゲラゲラ



これってさ、、、やっぱりそうなの⁉️

VUITTONの、、、そうなのか⁉️⁉️



だったらさ!

この時の全身ヴィトン、もうお話あったとか⁉️

あぁぁ、そうだったらいいなぁおねがい



そりぁさ、紫耀くんが着てたのは欲しいけどさ、

ヴィトンは無理だわ滝汗

お値段確認しましたが、まぁ、しがない会社員のお給料では手が届きません絶望

なのでせめて、目の保養だけでもお願い

靴下くらいは買えるか?笑笑



ってかさ!!

フーディーもバッグも在庫なしになってたんだけど、、

そんなにポンっと出せるなんて、、

羨ましいガーン




X情報で本日、横浜流星くんのバースデーイベントで、紫耀くんのビデオメッセあったですとぉぉ⁉️



わぁ!!!

先週、ご飯行ったらしいキラキラキラキラ

仲いいなぁラブラブ



平野紫耀×横浜流星‥‥

なんという、、組み合わせ‥‥

もう国宝として認定してくれ、、、泣き笑い