昨晩は案の定寝落ちしてしまい、目が覚めるとお友達からインスタ見た?とLINEがきてまして、
半分寝ぼけながら開いてみた
そして、これまた案の定一気に目が覚めたわ目


ヒヒイィィィィィーーーーーー

((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️

こ、これはぁぁぁΣ(゚д゚lll)

心臓が‥‥心臓がぁぁぁ
もたない‥‥絶望絶望絶望

平野紫耀サマ

アナタと言う人は、、、なんということをぉぉぉΣ(゚д゚lll)



太陽の下での大自然の中、

素晴らしい上裸♡

盛り上がってる筋肉♡

ネックレス♡

濡れ髪♡

うっすらお髭♡

そしてなんといっても優しい眼差し♡



もう点数100点‼️、、いや1000点‼️、、

いやもう点数なんてつけられない叫び叫び

それくらい紫耀担は全員チーンドクロ


あたしはオトコの長髪は正直そんなに好きではない

でも、なぜか紫耀くんの長髪は好き飛び出すハート

それはただ単に

めちゃくちゃ似合ってるから♡

色気ダダ漏れだから♡

それだけっス酔っ払い



まぁ、中にはマッシュがいいー!って人もいるだろうけど、

キンプリの時はマッシュがメインだったから、もしかしたらもうマッシュはしないかもなぁ



それにしてもさ、、

⬇️コレほんとに同一人物なんでしょうか、、、

どんだけ沼らせるのよ😵‍💫😵‍💫

日本国民全員を落としにかかるのか⁉️


川とか海入る時気をつけてねって、、、、
そんなとこ入ってないのに、すでにアップアップで溺れてるってどうゆうことよ!!!



インスタ開設してまだ1週間、

めっちゃ彼は使いこなしてます拍手拍手

そして、そんな彼のあげる写真に私たちは一喜一憂してますウインク



5/23以降、一体こんなウキウキ・ワクワクな日が待ってるなんて想像すらしてなかったよ、、、

あの「無」になっていたアタシに教えてあげたいくらい‼️

「今に心臓もたなくなるよ😏」って笑笑ウシシ



はぁーーーーーーあせるあせるあせる

こりゃ、違ういい意味でため息でるわ‼️‼️

沼る、、どんどん沼ってく、、叫び



え?まさか、まさか??

紫耀くん、もしかして今日TOBEに新しい仲間が加わるからそっちに行かないように?



それはぜーーーーーーったいにない‼️

あたしは平野紫耀一択よ❤️

なんてたって、、

ですから❤️❤️❤️



フォロワー数もエグいことになってて、あっっっと言う間に300万超えてどんどん増えてる不安

このままいったら、Jの「ちょ、待てよ!」のパイセンの背中、、見えてきます



でも、このままの勢いならこれもサラッと越してしまうんだろうなぁ

恐ろしい😱



いや、、、

Jの看板が取れた瞬間、一般の人や同じギョウカイの人たちにフォローされまくる「平野紫耀」という人間に魅力がありすぎてそっちの方が恐ろしい不安不安




とりあえず、本日19時、

まぁもちろんメインはIMP.ちゃんだけど、じぐひらも出るということなので、どれだけ紫耀くんが焼けたのか、腕だけなのか、確認ですな😏




ということで、

生配信で逢えることを楽しみに今日も一日頑張りましょうねキラキラキラキラ