はぁーーーー笑い泣き笑い泣き

この数日間でこんなにココロから安心して幸福感に包まれることってあった⁉️

前の時にはそんなことあった⁉️



紫耀くんは「自分のどこを好きになったのか、一軒一軒家庭訪問したい!」って言ってたくらいだから、ファンとの直接なやり取りを前々からしたかったんだろうな

それだから、あんなに100件を超える質問に答えていたんだよねウインク



それにしても、、、

大好きな大好きな推しが今何しているのか分かる状況って、、、


キラキラキラキラもう天国じゃね?キラキラキラキラ



あれから、終わってお風呂したんだろうな

きゃーーーーーー❤️❤️❤️



⬇️アタシ的に刺さった質問はコレ

紫耀くんは生涯最後のオトコよ❤️

⬇️でも、中でもコレ

見た瞬間、、、


ぎゃーーーーー‼️‼️❤️❤️バレエバレエ


ってなった笑笑ゲラゲラゲラゲラ



⬇️そして、泣泣になったのがコレ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


サイコーだよ、、、笑い泣き笑い泣き

こっちも、

「紫耀くんにもこの先もっと幸せが待ってるよ💁」

って言いたいっス



紫耀くん、めちゃくちゃ楽しそうだったよね

なんだか、新しいおもちゃをもらってそれで楽しく遊ぶお子ちゃまみたい笑笑



だとしたら、、、

インスタ、飽きないことを祈ってます笑お願い




やっぱりキチっと統制されてるよりも、ある程度好きにさせてもらってるやり方って紫耀くんに合ってるよね〜ニコニコ



ただ、いい意味で危険だ⚠️っていうご意見も、、、

それも、わかるーーーー!!笑笑笑笑😆

楽しすぎて、野放し危険みたいな、、笑笑ゲラゲラ



でも、推しがこんなに楽しくしてるのを感じるってこの上ない喜びだよねおねがい

顔が見えなくて文字だけでも、めっちゃ楽しんでるって分かるもん指差し




インスタフォロワー数もエグいくらいになってて、短期間にそれもたった1人だけでだなんて、、

ジンくんもなかなかのエグい数叫び

どこまでフォロワー数伸びるんだろ?

ある意味怖いんですけど😱



タッキーのとこにいったら、1人1回はライブいけるように考えてくれるんじゃね?って思ってたけど、

おそらくこれは、、、、



変わらず激戦だな( ̄∇ ̄)



おそらく、新曲発表されてさ、その曲が、ゴリッゴリのHIPHOPでゴリッゴリにダンスされたらさぁ、

こりゃまた、エグいほどにファン増えると予想できるし、インスタフォロワーも増える滝汗

そして、日本国民が平野紫耀というギャップに溺れていくのが目に見えてる叫び叫び



なんなんだよーーー‼️

平野紫耀ってオトコはーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



あーあ、

でも好きすぎるくらいに好き❤️