紫耀担さんの皆さん、生きてますか?

私も仕事⇔自宅の往復で、今週も終わりました



仕事はちゃんとしてます👩‍🔧

ご飯もたべてますおにぎり

なんなら、ビールも飲んでます生ビール



でも、、、、

ココロが満たされてなーーい‼️



はぁーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨



自担のいない生活絶望

張り合いねーな絶望絶望

抜け殻だわ絶望絶望絶望



でも信じてるよおねがい



んーー、、、

正直に言うとさ、

この「信じてるよ」ってことに対しても、なんだか紫耀くんにプレッシャーを与えてるみたいで嫌なんだよなぁ



でも本音は信じてるんだよ、、、

コトバ一つでなんだかモヤモヤしてます

ごめんね、紫耀くん悲しい





数日前にJ事務所からFC会員更新切れちゃいますよぉ〜メールきてた

いやぁ、、、

💴に関することだけは、素晴らしく行動が早いっスね、、、🤑



最近さ、TikTokで紫耀くんをバックに、

YOASOBIの「アイドル」がよく流れてくるんだわ



でもその歌詞をよ〜く聞くと、

「え?コレってもうまさに紫耀くんのことじゃん!」

って思うんだよ😏



一部ですが、、、


ココだけの歌詞だと完全に紫耀くんのことじゃーん笑笑ひらめき




もうすぐ、紫耀くんの存在を確認できなくなって1カ月‥‥

普段は"無”の状態で日々送ってますが、、、



そろそろね‥‥というか‥‥

最後のブログからすでに紫耀くんのこと欲しています笑真顔



でもまだ1ヶ月‥

この先アタシ大丈夫か?





NHKの「クローズアップ現代」のJ問題の時に出演してた方がこの問題について話されてます

2時間弱という長めな動画だったけど、

アタシ的には、かなーーーーり興味深いハナシでしたわ

みなさんも、時間に余裕ある時にみてほしいっス



所々、キンプリや平野紫耀くんの名前でてきてます

J事務所の成り立ち、体質、今回のジャニーさんの問題、メディアの問題、辞めジャニについて、いろーんなこと話してます

最後は質疑応答もしてます



今回の件でなぜスポンサーが降りないのかとか、なぜジュリーさんは記者会見しないのかとかも話してます



松谷さんはジュリー社長が記者会見をしてみんなで質問をした挙句に泣かれて、その後マスコミが溜飲を下げるくらいなら、ジュリー社長は出てこない方がいいと思っているそうです

(今までのケースが記者会見したあとにまだ問題解決されていないにもかかわらず、問題が尻すぼみになったケースがほとんどだからだそうです)




そういえば、、

民放の中ではTBSが一番忖度なくなってるよね

これも見届けます




本日、娘が大阪の京セラドームで東方神起のライブに行っている

一緒にいくのが、私の母、つまり自分の祖母と行くのよぉ〜



母は御年83歳‥‥

実家に行くと、推しのポスターがそこらへんに貼ってある‥‥

この歳になってても推し活動は我が家の血筋なのか⁉️ゲラゲラ

我が母ながら、まぁなかなかの行動力である🤔



何年か前にサンドーム福井に東方神起が来た時、

その時はおそらく80歳前くらいで、バリバリ東方神起のツアーTシャツ着ててグラサンしてて、ポージングしてる写真を載せようと思ったけど、本人の名誉のためにやめました笑笑爆笑爆笑




先週、娘が我が家に保管してあるペンライトとか、双眼鏡とか取りに来て、その姿みてたら羨ましくて、羨ましくて、、えーん



色々用意したり、当日何着てこうかなって悩んだりしてたこと 思い出しちゃってさ、、泣



私もまたいつか、紫耀くんのライブ行きたいなぁ笑い泣き




今日は朝からとてもいいお天気☀️

梅雨入りまだなのかな?って思っていたら、もうとっくに梅雨入りしてたんだー

全く知らなかったよ、、、



紫耀くんのことには常にアンテナをたててるけど、その他は全くのポンコツなので、、滝汗




紫耀くんもこの青空の下でストレスなく過ごしているかな?



ホントにしがみつきたい背中です♡



背中の文章が、今となっては激しく同意です飛び出すハート