午前は雨が降っていたよ☔️
我が地域もそろそろ梅雨入りに入りそうです


さて、、、遅ればせながら
やったーおねがいおめでとう拍手拍手拍手

 

そして、こっちもおめでとう㊗️🎊

 

それにしてもさ、、、

なんか、公式さんアッサリしてません??

もう過去のことって感じがアリアリなんですけど知らんぷり



別に今の2人体制を批判するつもりはサラサラないけど、今現在の怒涛のツイートに比べたら、なんじゃこの差は‥‥



あたしさ、公式のツイートを遡ってみてみたのよ

恐ろしいほどに、紫耀くんの「クロサギ」の宣伝がなかったよね不安



そんな中、どれだけ紫耀くん戦ってきたのかが分かるなぁ

今まで思えばさ、

「Magic Touch」の時、かなり大変だったんだろうなって今になって思う

まぁ、当時もさ紫耀くんがかなりオトナの人たちと色々戦ったみたいだしさ、



そりゃ、最後のブログでつぶやくなんぞ可愛いもんだわえー




今日はゴチを見返していました

なんかさ、

紫耀くんをテレビでみるというのがなくなってしまったから、

録画してたのを見てるだけでとは言え、やっぱり紫耀くんは華があるわキラキラキラキラ



今まで土曜日は13時半までにやることやってしまわないと!って思ってたのにそれがなくなって、ホントにポッカリと穴があいてしまったなぁショボーン




8月25日公開予定のGメンもなにげに結構楽しみなんだよなー😊

岸くん以外の出演者もツワモノ揃いでさ、かなり楽しみにしてる



でも今年の夏って見たい映画が案外あって、

キングダム、インディージョーンズ、ミッションインポッシブル、

あー悩む😩



でも、確実に見に行くのは、

Gメンとキングダム‼️

この二つは絶対見に行く😤

Gメンのムビチケってもう発売されたのなかぁ🤔



そういえばさ、、、

紫耀くんがかぐや様に出た時のムビチケ争奪戦はすごかったよなぁ

あたしも、映画館のあるイオンに朝早くから並んでさ笑

自宅からイオンまでは早朝だったら車で5〜6分とめちゃ近いからさ、一番乗りだったことを思い出したよ笑笑爆笑



そういうことも今思い返せば楽しかったなぁおねがい

その時も今も紫耀くんへの熱量はこれっぽっちも変わってなくて❤️

なんなら、もっと深くなっていて❤️❤️

会えない今は特に思いが募っていって‥‥悲しい



あかん、、、

これ以上書くと泣くわ、アタシ、、笑笑




このJの問題に関して、この記事読んで、本当に共感しかなかったので載せまーす

ホントに着地点がわかんないわ



今まで事務所に対するスポンサーの対応にクレームを入れるとかしてこなかったんだけど、

さすがに今回の例の女優さんのCM削除の件は、やっぱりおかしいと思い、ちょっとメールしちゃいましたわ



だってどう考えてもおかしいっしょ🤔

Jのは犯罪ですから、、、



普段はこんなことしないんですけどね、、

さすがにこの女優さんの件とJの件とではどういう違いがあるのか、、

フツーの感覚で聞きたかったものですから真顔




あ!そのメールにも書きましたよ

「タレントに罪はないというレベルのハナシではもうない」

「不祥事を起こした会社に仕事がなくなるのは当たり前」

「そこから、みなイチからやり直している」

等々‥‥



まぁ、株主でもないフツーの消費者がメールしたところで何も変わんないでしょうけどね、、😑




さ!今日は「だか情」です

先週のご覧になりました??



あたしゃ、もうほんとに感動してしまったよ!

海ちゃんの演技には、コトー先生の時もそうだったけど、いつもビックリさせられる‼️



TikTokにもオードリーのとか、南キャンと比較動画があったけどさ、

なんなんだよ、、、

海ちゃんも慎太郎もマジですげ〜わ💛💚



正直にいうと、

途中で脱落しかけた時もあったけど笑、M1参戦あたりからめちゃ面白くなってきた‼️





最後はやっぱり、紫耀くんで♡



あたしさぁ〜

TikTokで色んな紫耀くんが載ってるけど、

その中でもこの紫耀くんがたまらなく好き❤️



いやぁ、もう完璧中の完璧よ飛び出すハート飛び出すハート



紫耀くん、今何してるかなぁバレエ