どもどもぉぉ〜バイバイバイバイ

お久しぶりの←といっても2週間ぶり😅

ブログっス〜ゲラゲラ



さぁ、、、何から書きましょうか、、



最近、まーーーーったく紫耀くんの個人の出演がなく、

そして、Mステの紫耀くんもなんだろ?

元気ないように見えたよねぇ笑い泣き



まだ、Mステでこの5ショット見れる機会ありますよね??



彼はホントに正直な人

でも、逆にニコニコで画面にでてたら、それもまた

「無理してるんじゃないかな、、」って

思ってしまうんだろうなうーん



今、もしかしたら紫耀くん自身もそして紫耀担さん達もキツい時期

このまま個人の番組出演なく5月まで行ってしまうの?

そんなの、絶対にいやだから‼️‼️



でもさ、こんなこと書いたら怒られるかもしれないけど、

もうこれだけTVにも出てないし、ブログも自分のバースデーから更新ないし、ましてやインスタライブもない今、

「いっそのこと明日にでも事務所出てしまえばいいのに、こんなんじゃ生殺しだわ、、」

って思ってしまっている自分がいるのも正直なところです泣



でも、唯一キンプるが残ってるからね!

今ではキンプるがあるから、ホントにホントに感謝してます🥲



1週間のうち、たった1時間の楽しみ悲しい

たったその1時間のために1週間頑張ってる紫耀担さんがほとんどだと思う


こんなことアタシから言うのもなんだけどさ、、

私たち、、、


健気だよねぇ‥‥‥悲しい悲しい



だから、紫耀くんはぜーーーーったいに一人じゃないんだよ

この紫耀担さんの声、紫耀くんに届いてたらいいなぁおねがい



今この時期は新曲がでるから歌番組にグループででてくれてるからさいいんだけど、、



まぁ、その中で昨日のミュージックフェアは相変わらず、我が県では放送がなく、

もうあーあって諦めの境地😮‍💨

(ディスク送ってくれるお友達には感謝感謝です(T_T))




実は土曜日は仕事だったんですよ知らんぷり

丸一日仕事ではなかったんだけど、キンプるが始まる13時半までにはぜーーーーったいに帰る😤😤と朝から息巻いて、仕事も集中し、13時半には間に合いましたぁ



やっぱりさ、キンプるはサイッッッコーに面白い‼️‼️

バラクラバなんて、すみませんあせるあせる

ぶっちゃけ知らんかったぁぁ叫び

もう今の若い子のファッションにはおばちゃんはついていけませんドクロ



そのバラクラバの色を

お抹茶に「お」をつけるところが紫耀くんらしい❤️


それは紫耀担全員が知っとります❤️



そしてなんといっても海ちゃんのコーナーよ!

切子ってほしいんだけど、たっっかいんだよ、お値段がお札



Twitterでもどっち?ってあったけどさ、

コレ、むずくなかった??

あたしは悩みに悩んで「B」にしました



アタシ的にはみんな「B」を選択するだろうと踏んで「A」にするだろうなと海ちゃんは考えたのではないかと、、、

でも実はそのまま「B」なのではないかと、、🧐

まぁ、、結果正解だったんだけど、😅



で!で!!

それで!!!

その時の紫耀くんよ❤️❤️

ぎゃゃぁぁぁぁ滝汗滝汗

スキスキスキスキスキーー❤️❤️



以前に出演した少クラプレミアムの時の髪型と一緒ーー!!

ちょい、こっちの方が髪長めだったね〜

すんっっばらしいキラキラキラキラ❤️❤️

もうアナタの右に出る者なんておりません拍手拍手




ホントだったらさ、うたコンとかにも出演しててもいいよね?

生演奏の生歌でしっくり聴きたいよ泣



あぁぁ、紫耀くんの心からの笑顔がみたいよ悲しい

もう、もうーーーーーーー‼️

もどかしーーーー‼️‼️



あとは、またキンプるまで待たないといけないのかぁ、、知らんぷり

ホントにアタシ、メンタルもつのか??





本日放送されてた「鉄腕DASH」

松岡アニキと慎太郎くんが能登半島にきてたのね!



えぇーー!!!

一体いつきてたのーーー???

能登にも空港あるから、✈️で来県して日帰りで帰ったんだろうなぁ



コレを求めに能登へ

紫耀くんは絶対に無理だな😩

DASHでも説明あったけど、この「のとてまり」かなりデカくて、基準がかなり厳しいらしい



だって、地元のスーパーでも見たことないわ

もちろん、食べたこともない、、、知らんぷり



慎太郎くんが金沢生まれってのは知っていたよぉ

デビューコンで石川に来た時も、ショッピングモールの中のお寿司屋さんにストのメンバーが来ていたとウワサになってましたよ

そのショッピングモールがアタシの家から近いんだよなぁびっくり



ちょっとぉ〜慎太郎くん‼️

紫耀くんも連れてきてよぉ飛び出すハート

もっと美味しいもの、たーーくさんあるんだけどなぁナイフとフォーク





さて!今週はいよいよ新曲発売ですね💿 

インスタライブしてほしいなぁお願い




ZIPのSPパフォーマンスのカウントダウンも、

岸くん→海ちゃん→ジンくん→永ちゃんと来たので

明日は紫耀くん❤️

岸くんのここが好き!を言うのね❤️💜




紫耀くん、今何してるのかな、、、

みんな、紫耀くんに会いたいよね‥‥