昨日のキンプるはさ、なんか、パパになった紫耀くんはこんな感じなのかなーって想像できるような映像だったな‥‥



幼児まで虜にするなんて、、、
紫耀くんのイケメンさは万国共通なのかしら♡

⬆️このシーンはただただ、ただただ、


羨ましすぎるぅぅ( ´Д`)y━・~~


あたしも紫耀くんの胸にうずくまりたい笑い泣き


それにしても!!
炭酸飲んだら声変わるって人、初めて見たよびっくり
紫耀くんって、喉弱いからね、
そういうのも関係してるのかなぁ🤔
メンバーは全く驚いていなかったということは、、
結構、もう見慣れてるってことだよね?


あの声ってもう、ヘリウムガム吸い込んだ時の声だったよね?爆笑爆笑
ビックリしちゃったよ!!



ぎゃははははは🤣🤣🤣

その声で、日常的って言われても笑笑ゲラゲラゲラゲラ




金曜日にはブログないなぁって思ってたら、
不意打ちにクロサギ放送日の翌日に更新された、SHOWたいむ❤️
もしかして、寝起きのベッドの中でお話ししてくれてた?


だって‥‥
音声だけでも、ミョーに色っぽさが伝わってきて、勝手にその状況を想像し、なんだかゾクゾクしたのはアタシだけではなかったはず、、、ニヤリ


そのクロサギ、今回はアカサギに扮してましたね!
物語もいよいよ佳境に入ってきて残りあと2話みたいだね!モチロン、カッコヨカッタヨ!
ホントに桂木は黒崎を切ってしまうのか、、


でも、今回チューチューするのか?って思わせぶりなシーンあったやん?


視聴したアタシは
「なによ、、コレ、、、なんかイヤな予感する不安」と思い、画面の前で「やめてくれ〜〜〜〜🙀」ってなってたけど、結論から言うと、ホッとしましたわ😮‍💨ヨカッタ( ´Д`)y━・~~


まぁ、ガッツリとスーツケースで頭をどつかれていた紫耀くんには申し訳ないけどね滝汗




そして、FNSでようやく世間一般にもいよいよキンプリちゃん達のスキルの高さが見つかりましたね!
まさか、SAMさんまでもがTwitterでお褒めいただくとは思ってもみなかったことですが、、、


アタシ個人的には、ダンスナンバーの曲の時はあまりカメラの切り替えが多いのは好きではないんだけど、今回はベスアの時よりは気合いも入っててウンウン、納得です拍手拍手拍手


歌い終わった後に1人ずつ、フォーカスしていってましたよね!
アレは各々メンバーの息づかいが分かって、スゴイいいアングルでした指差し


そして、今日の紫耀くんはどんな感じなのかな?って思っていた矢先、椅子に座ってる時にカメラを向けられた時の紫耀くんのビジュの良さポーン

「なんじゃコレ‥‥」と驚愕いたしました叫び

嗚呼‥‥もう‥美しすぎます‥‥

紫耀くん、ご自分では自覚がないようですが、、、



まぁ、自分で「俺はイケメンやから」と言ってしまわないところがアナタの良さでもありますケド❤️





先週、セブンに行く用があったので他のお客さんがいなかったのもありチャンス!と思い、店内の紫耀くんを店員さんに許可してもらい撮らせて頂きました爆笑

こんな笑顔で上から見つめられてたら、そりゃ、チキンも買っちゃいますよぉ〜ラブ




さて、、

実は昨日、太一くんが我が県に来てたんですよ

スペシャルサポーターという立ち位置で

そういえば、今年の百万石まつりにも太一くん来てたんだよねニコニコ



今では東京から北陸新幹線で2時間半で来れちゃうんだもん

スゴイことだよね‥‥びっくり



なので、、、、

平野紫耀サマ、いつでもお待ちしております❤️

なんなら、急に来県されても、アナタの為ならお仕事お休みして、県内をご案内いたします❤️

(まぁ、アタシもそこまで詳しくはないんだけど‥笑)



はぁーーーー😮‍💨😮‍💨

そんな現実くるわけないっかぁーー笑笑爆笑爆笑




最近ってか、もうずーーーっと前からWi-Fiの調子が悪くて、、、
だからケータイも繋がりが悪く、フツーにみれてたのが急に画面がクルクルする状態になってたりしてたのよ真顔


ホントだったら、自宅も会社もWi-Fi使うから1GBでいいのに、繋がりが悪いから毎月それ以上使うことになってたから、
いよいよ、重い腰あげてプロバイダの会社を変更してみた!


結果‥‥
いやぁ、、、素晴らしいキラキラキラキラ
今のところ、クルクルなってないですぅぅOK


まぁ我が家は今回、プロバイダまで変更したけど、おそらく、ただ単にルーターが経年劣化したのかなーって思ったりしてます


皆さんもWi-Fi繋がりにくいようならルーターをみてみることをオススメします!