みなさん、昨日の行列ご覧になりました??


あたしはモーレツに感動しちゃったよぉ笑い泣き

だって、、だって、、、、



紫耀くんが金沢の名物食べてくれたやーーん泣泣泣


都会の人からしたら、「なんのこっちゃ」かもしれないけど、田舎の人間にしたらそんなことは皆無だからな😑



早速ネットで調べたよ

他にも色んな種類の押し寿司があるらしく、まぁ食べる前から美味しいんだろうなと想像はできる


できるけど、押し寿司にしてはなかなかのお値段不安

いや!!

紫耀くんが食べたのならあたしも買って食べるよぉ〜飛び出すハート飛び出すハート



そして、

こうしてみるとやっぱり紫耀くん痩せたよねガーン

紫耀くんは夏バテって言ってたけど、忙しくなると必ず痩せてシュッとなる

もう少しスケジュールに余裕はもたせられないのかなぁ


でも紫耀くんがココロ許せるオジサン友達がいてくれてよかったよウインク

北海道旅行もいつの間にかオジサン2人と行ってたもんね!

そのうち一緒に住んだりしたりしててへぺろ

おばちゃんはいらないかなぁ笑笑ウシシ



昨日はブログも更新してくれてユウリくんを調べようと思ったら、

「ジャニーズJr. ユウリ」で一発目にでてきたわ笑笑


廣末裕理くんという子で

なんと、、、、

2014年生まれ叫び


いやぁ、、、もう笑うしかないなゲラゲラゲラゲラ

そりゃ、紫耀くん可愛いだろうねー



まぁ、アタシにしたら、紫耀くんアナタも十分可愛いんだよと言いたい❤️



今日、セブンでクリスマスケーキのパンフもらってきたよ!

表紙の次に開いたページが可愛いよね〜ぶちゅー


早速予約しなくっちゃねウインク



なにこれ?めちゃくちゃ可愛いーーー❤️❤️


キャンペーンも‼️‼️




クロサギも‼️

紫耀くん、忙しいなぁ滝汗

 



チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤



昨日のブログにも書いたけど

今日は我が県の小松基地で航空祭が開催

台風の接近で絶対中止だろうなと思っていたけど、コレがまだ開催されたっていうからビックリ叫び


朝からなかなかの風吹いてました台風

でも何事もなく無事終了してよかったです


Twitterでちょっと見たけど最寄りの駅はものすごい人・人・人

見覚えのある人の山に、ジャニーズライブも航空祭にかける人達も『推し活』という意味では一緒だなと感じたよ



それにしてもさ、車で来県された人はいいかもだけど、JRで来た人って午後から運行取りやめらしいけど、どやって帰るのかな?

お泊まりするのかね?


でも、そういう意味でもあたしがキンプリのアリーナツアーに急遽前乗りしたのと感覚一緒だな爆笑

行ったらあとは何とかなる精神‼️




昨日、娘からドンキで購入したからあげるわと言った、桃のマッコリ⬇️

いやぁ、マッコリ好きなんだよなぁ日本酒

飲むの楽しみだわ♡




これから台風は我が県には日付変わった頃に通り過ぎる予定
もうチャッチャッと行ってくれーお願いお願い