月曜日のCDTVに引き続き、昨日はうたコンカラオケ
嬉しいなぁ😆


CDTVの一発目キラキラ
てっきり、メドレーだと思っていたから「ichiban」の2番も聞けてテンションも上がる〜⤴️ってもんよアップ

にしてもさ、、、、
紫耀くん出てきた瞬間、「ん??どしたの?紫耀くん‥‥それは、、パジャマ??」って思ったのよおいで
そしたら、Twitterでもそう思った人が多かったみたいね、、😅
トレンドにもあがってたし、、笑爆笑
(なのに、それはそれはあんなお高いシャツとは知らずに失礼しました(・∀・))



そっかぁ乙女のトキメキ

トレトレ衣装のお写真は梨泰院クラスだったのねひらめき電球

なんだか、変わった定位置だなぁとは思ったのよ

あのぉキンプリちゃん達梨泰院クラス知ってるのかな?

なかなか面白かったぜよ!

今は日本版放送中ですな^_^


放送後にはトレトレダンスバージョンもありがとう音譜ゲラゲラ



そして昨日のうたコン♬

⬇️ウン、なかなかNHKらしいお衣装でしたキラキラ

⬇️CDTVではそんなに思わなかったけど、昨日のうたコンは「ういらぶ」の時の髪型とよく似てる❤️

⬇️2018年公開

デビュー年だったのねぇゲラゲラ

もはや懐かしいチュー


ファブリーズも梅沢さんとの共演もあったりして

⬇️くぅぅぅぅおーっ!おーっ!カワイイぜドキドキ

⬇️にしても、、顔小さすぎるガーン

紫耀くんの隣に並ぶと誰でも公開処刑になっちゃうわぁ不安





そして今年もいよいよこの時期ですよクリスマスベル

でもさ‥‥

あーーんあせるよかったよぉ〜笑い泣き

もしかしたら、契約切れで今年はないかなーって思ってたから泣

セブンイレブンさん、今年もありがとうございます♪♪♪

もちろん、予約しますよぉ〜OK

「セブンでクリスマス待機」♡

⬇️バリくそ可愛いんですけど❤️

クリスマスケーキ🧁持ってるのは紫耀くんかな?




あら〜日刊サイゾーさん、珍しくキンプリちゃん褒めてます笑笑😑

 



あー、、、やっばりね、、、😑



やったー‼️‼️

来週のZIPにトレトレ歌ってくれます❤️


また、サプライズあるってー‼️ゲラゲラ



その前に

今度は金曜日のMステ❤️





さぁーー

今日も一日頑張りまーすウインク