9月に入りましたね!
今月もよろしくですウインク


怒涛の一週間が終わり、抜け殻になっとります絶望
世の中的に今、半導体がないから自動車を筆頭に色んなモノが大変だと言われておりますが、、


一つ言いたい‥‥
足りないのは半導体だけじゃねーんだよ‼️😩

あー仕事進まねー泣泣
切に望む‼️安定供給お願いお願い


こんな疲弊したココロを癒してくれるのはやっぱり愛する紫耀くんしかない❤️ぶちゅー

ところがどっこい‼️←ふるっ!
キンプリあるある‥‥というか、、、
紫耀くんあるあるあせるあせる


情報がある時はものすごいある笑笑😅


とりあえずは昨日の予告見たよぉ〜
(実際はお疲れ寝落ちで録画確認っス)

ぎゃーーーーー❤️❤️❤️

あたしさ、この紫耀くんのしてやったりのお顔も好きなんだよぁ〜(結局はなんでも好き♡)

こりゃ、たまりませーーん酔っ払い


そしてナレの声は、やっぱりちむどんどんですかね?


来週はめっちゃ歌番組でるよね拍手拍手
5日(月)CDTVライブ!ライブ!
6日(火)うたコン
そして、、
9日(金)Mステ

 

この3番組って全部「生放送」ですよね?
やったキラキラやったキラキラ
テンションも上がる〜ってもんよおいでおいで


CMもさぁ〜もう追いつかねーよ絶望
HONDAハートとか、
ポシュロムとかやっとCMが来たね!
(あんな近くで‥‥相手の方が羨ましい(>人<;))

ぷっちょも新しいのが来たし
⬇️だーかーらー
顔が、、、顔がぁぁぉ‥‥
ケータイの画面がもたないわ飛び出すハート

何ぷっちょが好きって‥‥
そりゃぁもう答えは決まってるぜニヤリ

あたしゃぁ
紫耀ぷっちょが好き❤️


えーっと、、

紫耀ぷっちょは何味なの?笑笑ゲラゲラ


紫耀くんの顔の小ささは折り紙付きだけど、まさかぷっちょと同じじゃないよね?笑笑ゲラゲラ


あとさ、
めっちゃタイムラグあるけどさ笑
これだけは言わせてお願い

バスサンドの紫耀くんめちゃくちゃ可愛かったよねーー爆笑爆笑
なに?なによ?あの生き物笑チュー

おじさん4人が紫耀くん取り合うなんて、、
おばさんもまぜてほしいんですけど真顔真顔

あんな近くで紫耀くんを拝めた親子さん
いいなーえーいいなーえー
いいなーえーいいなーえー

あたしだったらマスク取った瞬間、卒倒だな絶望

⬇️ザキヤマさんナイスアシスト‼️👍👍

怒らないよぉ〜キューン

なんなら、全然一緒に行ってもいいんですよぉ飛び出すハート飛び出すハート


支笏湖行きたーい!

北海道は高校の修学旅行以来行ってない

一体いつのハナシだよ笑笑滝汗


バスサンド🚌が放送されるたびに紫耀くんの周りの人に対する気遣いがわかるけど、

やっぱり今回もそうでしたねウインク


先頭を歩く時、バスに乗る時、お店の中に入る時、

何がすごいってそういうことを彼は無意識に行ってるってこと

25歳の男がそこまでできますか?

しかも無意識にですよ!

顔だけじゃない、そういうところにもめちゃくちゃ惹かれるんだよ(≧∀≦)



またカッコいい紫耀くん♡
可愛いやら、カッコいいやら、感情が入りくんでるわ笑

 

そして今晩は‥‥

バスサンド同様に

それはそれは可愛い紫耀くんが見れそうですラブ







今日はドラえもんのお誕生日らしい‥‥

ドラえもん、お誕生日おめでとう🎂

ちなみに2112年9月3日生まれだそう



ドラえもんが一つ道具くれるって言ったら何がほしい?

あたしはやっぱり

『どこでもドア』ほしーなーウシシ


地方民としてはこれほどありがたいものはないぜニヤリ