我が県は朝から雲ひとつない快晴晴れ


G.W.の真っ只中ウインク

お仕事の方は本当にお疲れ様ですm(_ _)m


昨日、ウチの娘は結婚してから初めてダンナの実家に行っとります🚗

さんざん「行きたくなーい悲しい」とホザいてましたが、

「そんなん行くのは当たり前。いいやんか!一泊二日くらい!」って言って送り出しました


別の場所で寝るとなると必ず熟睡できない我が娘‥‥

案の定、寝れない、、とラインが来た


そうだろうなと思いつつ、ラインで

「めっちゃいい家族なんだけど、もうこれで来るの終わりにしたい、、気遣うぅぅネガティブ」って言うからさ笑

「何言ってるの?これから先、お盆も年末年始も行かんとダメでしょ物申す

普段、近くにダンナの親族がいないんだから節目にはちゃんと行けと助言


こればっかりはしゃーない、、笑い泣き

でもキモチはわかる、、笑い泣き

お疲れ、、我が娘、、、笑い泣き




さて、、母の方はと言うと、、、

G.W.中であろうがなかろうが

年がら年中、紫耀くんに夢中であります❤️


あゝ紫耀くん、アナタはデートになるとホントにこんな顔するの??


激萌えがすぎるわ❤️


ただ、、、相手のカメラマンがオッサンだったということを考えると紫耀くんの頑張りを讃えたい、、

と思う自分と、


カメラマンがリアルな女の人だったらめっちゃ落ち込む⤵️から紫耀くんには悪いけどオッサンでヨカッタ、、

と思う自分がおります(紫耀くんゴメン🙏)


⬇️こちらはもちろん

「紫耀くんと同じ時間を過ごせるのなら、なんだって嬉しい♡」と送りました❤️

もう😆😆

なんていい笑顔なのよぉぉ❤️


「Lovin' you」を聞くたびに思うこと

ホントにいい歌で、披露宴の入場曲にピッタリ♡

あー自分だったら、必ずそうするんだけどなぁ笑爆笑→そんな予定はさらさらない笑( ̄∇ ̄))



「Lovin' you」→1000万回

「シンデレラガール」→2000万回

「Let's Dance Lovin' you−平野紫耀ver.」→100万回

再生おめでとう拍手拍手


これさぁ、、

紫耀くん個人の再生が100万回ってもちろん嬉しいんだけども、、

メンバー全員の再生回数がモロに数字で出てるからなんだか、フクザツだよなードクロ



こちらも

岸くんおめでとう拍手

まずこのドラマ見た時、リアルに岸くんの演技が上手‼️って思ったわ💜


錚々たる俳優さんの中、

1位→岸優太

2位→永瀬廉

4位→神宮寺勇太

が嬉しい😆

(この得点表をみるとやはり30代から50代の得点が高い!笑笑)


いつかは紫耀くんも!!

(でもまずはドラマに出ないとハナシにならんけどな)



さて!

今日はちょい雑誌の整理でもするとしますかぁ😤