5月に入りましたねウインク
今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、、
土曜日に放送した「キンプる」、
いやぁ、、面白かったですなぁ爆笑爆笑
マジで面白すぎるんですけど笑

毎回、彼らが作り込んで臨んでるわけではなくて
素の彼らが一生懸命に取り組んだ上での笑いで、わざとらしさがないからいいんだよね指差し

キンプるヤンキースなんてもうお腹の底から大爆笑だったよ!
どうして全国放送しないのかが、マジで謎🤔

あー😩
でも全国放送だったら、「岸子のバー」とか「俺のバー」は🆖になっちゃうのかな?
それはそれでもったいない!!笑笑

岸子を持ち上げた時の紫耀くんの腕♡

キュュューーーン❤️❤️お願いお願い


紫耀くんもさ、岸子を落とさないように支えてあげてさ♡
マジで腰大丈夫なのか心配だったよ泣
でももう
キュュューーーン❤️❤️お願いお願い

2回目以降に挑戦するとき、
紫耀くんが「海人、もっとあげろ!」とか
色々指示を出してて
それも
キュュューーーン❤️❤️お願いお願い


そしてバケツリレーでヅラが取れた紫耀くんに
キュューン❤️

最強だーーーー指差し指差し指差し指差し指差し

でも、アタシが一番最初に紫耀くんの学生服姿にキュンキュン♡したのがコレよ⬇️

⬆️

映画「honey」の冒頭シーン♡

これ、マジでヤバくなかった⁉️⁉️

もうアタシの心臓に❤️の矢が100本以上は刺さったよ笑笑

だってこのシーンだけで、何回見返したことか、、❤️

永遠に

見て→巻戻し、見て→巻戻し笑笑笑い泣き


でも今でも「honey」は見たいんだけどねぇ😩

今では大人気の横浜流星くんも出てるし、

かぐや様で共演した浅川梨奈ちゃんも出てるんだけど‥‥

でも見たくないんだよなぁ笑笑

紫耀くんはめっちゃ見たいのにぃ‥‥えーん

(まぁ何故かはみなさんお分かりですよねぇ‥😕)


あと、学生服姿は

⬇️これもいいんだなぁ❤️

紫耀くんはやっぱり短ランが似合うわ酔っ払い



こちらのコーナーも


朝の5時からでさ、

それが分かったときに、今の時期ライブあるけど、まさかそれにカブせてないよね?って思ってたことがまさしく的中不安


ジンくん、偉かったよぉぉ拍手拍手

ライブが終わってクタクタだっただろうに笑顔を絶やさずアイドル魂100パーでした💙


さすが!キンプリのラスボス笑笑ニヤリ

足が痺れて動けないジンくん💙

もうめっちゃ可愛かったーーキューン


でもだいぶんカットになってたみたいで、、

さすが紫耀くん♡

ちゃんと主張するとこはしてくれます飛び出すハート



次は海ちゃんのターンキラキラキラキラ
芸術性バツグンの海ちゃんの作品がみれるのねOK

 

そして我らが自担サマ飛び出すハート

こ、これは、、、
かっこいいーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヤバくない⁉️
めっちゃヤバくない⁉️⁉️

かっこよすぎるんですけどぉぉーー。゚(゚´ω`゚)゚。

もう死ぬ、、かっこよすぎてどうしたらいい??


 

またナツオに会えるね♡

CMは長髪かな?

楽しみーーーゲラゲラ